見出し画像

ほくろ占い

今回は「ほくろ」についてです
小さいころから体のあちこちにほくろがあった筆者です
顔にもほくろなのかそばかすなのかわからいものがありました。
それがいやでしたね…
手の甲にもほくろがあって
(どこにでもあるもんだな~)
と悔やんでありましたら

近所のおばちゃんが
「ここにほくろがある人は幸せな結婚ができるよ」
と言ってくれたことを思い出しました
現在、そのほくろは影を潜めていて見えなくなりつつあります。
幸せな結婚…
よい方にとりましょう~

さて前置きが長くなりました。
本題に入ります。

ほくろは様々なことを人間に警告しているといいます
 (え~!!筆者はどうなる??)

ほくろ占いはほくろの表れる位置によって
その人の性格、身体の弱い場所、人生で注意しなければならないことを
教えてくれるとのこと。

占いに用いるほくろは、顔だけでなく
身体


手のひら等様々

またほくろが同じ場所にあっても
占いでは男性と女性では解釈が少し異なるとのこと

例えば 額の上部にほくろがある人は

ここから先は

99字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?