見出し画像

22.08.20 火星 双子座入り〜異例の長期滞在!双子座さん気をつけて⚠️〜

22年8月20日 16:57頃に、

情熱・闘志・行動力を司る「火星」が
双子座に移動し、


年をまたいで、
23年3月25日
 20:45頃までの
約7ヶ月間もの長い期間滞在をします🔥


火星は、通常運行だと
一つのサインに約2ヶ月ほどの滞在ですが
この期間に、
火星の逆行があったりするので
コレほど長い間滞在することとなります😮



火星がサインを移動すると、

社会全体的な行動傾向や振る舞い、
モチベーションが
火星が入ったサイン(星座)のような傾向になる

と言われていますね🔥



この7ヶ月間の「双子座」さんは、

大〜きく体調を崩したり、
変化を伴いやすかったり
イライラしやすい時期が
長期で続きそうなので、

心身ともにケアを怠らないようにして下さい💦


また、

真向かいの「射手座」さんたちも同様に

相手や外側からの攻撃や、災難・被害を受けたり
イライラのとばっちりを受けやすかったり、
変な人が寄ってきて絡まれたり…


なんてことも増えそうなので、
油断せずに、十分にご注意ください⚠️


太陽双子座さんだけではなく
ここまでの長期滞在になると
全員に言えますが…

1番気をつけて欲しいことが、
突発的な事故、火傷、
切り傷などの怪我に
めちゃくちゃ気をつけてください💦


それに加え、

フェイクニュースを鵜呑みにしたり、
会話や文章の受け取り違いによる
勘違いからの
怒り、暴言、喧嘩、闘争💥


などにも、気をつけて

「コレ‼️」と思った考え方を
違う視点から見てみる、
違う人からの意見を聞いてみるなど、
常に広い視野を持った行動

心がけてみてください🙏🏼



社会的な現象としては…

Information war=情報戦の激化

が予想されますよね〜😓



特に、
マスメディアや、野党内での
国土、気候、農業、災害、治安についての論争
フェイクニュース、誤報道、情報の隠蔽、

目上の人や権力者からの
言論統制などの抑圧が、
めちゃくちゃ目立ちそうです⚠️



国の根底や土台の天変地異のような
変化•変革で大きく影響があり、
激化しそうな7ヶ月間になりそう🤯



具体的な例を一つ上げてみると、

反グローバリストVS グローバリストの
情報戦が激化して繰り広げられそうですね💦



ただ、日本人特有の「本音と建前」のように
水面化では、上手に
色んな真実や正しい情報・知識の情報網が
しっかり張り巡らされていて

着々と、
これまでの古い価値観や規定・ルール、
常識や固定概念の破壊と再生が進み、
着実に刷新も進みそう
ですけどね〜🫣💕




今までの物質・権力主義を
ぶっこわ〜〜〜す✊

を、権力でぶっつぶ〜〜す👊🏽💨

的なノリでしょうか😅



しかしながら、もちろん
悪いことばかりではありませんっ❤️‍🔥


待ってました‼️

双子座さん含む風星座さん
(双子座、天秤座、水瓶座)
恋愛チャンス到来〜〜〜〜っ😍💕


行動力やヤル気が増す期間になるので
事故や怪我、暴言や勘違いには
十分に注意しながら
☝️💥

男性にモテたい風星座さん
特に、どんどん行動あるのみですよ〜😘💕



ということで、

皆さん、不意の事故や怪我には
十分気をつけてお過ごしくださいね‼️


何かのお役に立てれば幸いです🙏🏼

皆様にとって素敵な火星双子座期間に
なりますように〜💋




鑑定メニューと鑑定のご依頼はコチラから🔮👵🔮↓


※鑑定を検討されている方は、
ご相談内容や状況によって、
お受けできない場合や鑑定にお日にちを頂く場合がございますので
まず、下記Emailアドレスご連絡ください💌💕

💌 uranaibabaa2022@gmail.com


⚠️土日祝日の鑑定はしておりません🙇‍♀️
土日祝日にご連絡いただいても
返信が遅くなる場合がございますが
必ず返信致しますのでご安心下さい🙏

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

まだ修行中の身なので、こちらからお代をいただく事はしておりませんが、もし 今後のさらなる知識向上(本やセミナー受講)の応援をしてくださる方がおりましたらとても励みになります❤️いただいたお気持ちは必ず皆様の役に立てる形でお返しさせて頂く事をここに約束します!!有難うございます🙏