見出し画像

パイサーン師のモーニング説法〜ソーシャルメディアが刺激するもの〜


サクッと読めて、じわっと味わう
パイサーン師のモーニング説法、お届けしています。

今日は、ソーシャルメディアについてです。

今書いているこのnoteもそうですが
数々のソーシャルメディアが
私たちの生活の中で活用されてきています。

タイでもフェイスブックやラインなどは
もうコミュニケーションや情報共有の要に
なりつつあります。

しかし、それらが
本当に私たちの幸せを増やしているだろうか、、。

そんな視点から
パイサーン師が語ってくださっています。

250円でお届けしますね。

月刊:浦崎雅代のタイの空(Faa)に見守られて
でも月額500円で読めます!
今日は5月最終日。月末に入るとその月のものは
すべて読めますのでお得ですよー。

ご検討いただけると、嬉しいです。


6月からはまた別のお坊さまの言葉も
アップしていきたいと思っています。
お楽しみにどうぞー!

ここから先は

1,103字

¥ 250

応援やサポートをいただくたびに、これからも翻訳や執筆を続けていこう!と励まされています。