見出し画像

パイサーン師の説法〜引き寄せる力と弾き飛ばす力:ブラックホールと苦しみ〜

タイの森の寺、スカトー寺の住職

パイサーン・ウィサーロ師の説法を翻訳してお届けしています。

今日のテーマは

「引き寄せる力と弾き飛ばす力」

です。

今日は、宇宙空間の話が登場します。

この宇宙に漂う地球と
その中に住む私たち。

宇宙、地球、私

すごく遠くて、普段はつながりなど
あまり意識することはないのですが
今日のお話を聞いていると
それらを身近に感じてきました。

キーワードが
「引き寄せる力と弾き飛ばす力」

さて、私たちはそれを
しっかりと活用できるでしょうか。

今日は新作ですので、500円にしますね。
月額500円の
月刊:浦崎雅代のタイの空(Faa)に見守られて

でもお得に読めますのでぜひどうぞ。
毎朝のお供に、たくさんの方に読んで頂いています。

ここから先は

3,162字

¥ 500

応援やサポートをいただくたびに、これからも翻訳や執筆を続けていこう!と励まされています。