見出し画像

ろくなもんじゃねえー

女だから分かるおんなのめんどくささ。
に直面するとというか腐臭がすると
あーきたきた。ってなるな。
女から見る男の見栄とかは、この人
シャイなのかなと思ってしまう。

マウントって言葉はまだ生きてるのか?
そういうの仕方ないんじゃないか。
それぞれに歴史ありで踏ん張ってきた
って自慢したい時もそんな人もいるさ。
その逆に悲劇のヒロイン症候群もいるけど。
認知の始まりなのかしらと見てしまう。

興味があるようでなく、ないようで有る。
他人はどこまでいっても他人だし、自分ですら
自分を細部まで分からず風邪ひいたり
間違えたり喜びが自己犠牲だったりする。

話題?のジェンダーとかフーンという感じ
で皆が皆の生き方(倫理や公共の福祉つーか)
をすればよいのではと。
言葉にするとイヤミったらしくて馬鹿にされてる
という気すらする。

ブサイク税とか始まったら、大変よな。
独身税も嫌だし50代こどおじおばの権利なし
とかになったら姥捨山復活ですかね。
そしたら人口激減で子供の世界になるから
ポル・ポトが降りてきて純粋無垢な世界を
作ろうというのですかしら。

みんな良くてみんな悪くて
めんどくさいけどそれがその人で
対応方法をいちいち法律で決めるなと
なんとなく思うのさ。

世の中生がなくても愛おしいものは
愛おしいし、そばにおいているだけでも
幸せならばそれでいい。
それもだめだと言うならば、出生数
どころか何にも生まれないんじゃなかろうか。

あーそう、おんなのめんどくせえのは
連絡が細かい(取引とかには有効)のと
話が基本遠回り。そしてふっとんで
愚痴になって終わる、私悪くないでしょ。
分からないから仕方ない、とか。
そんなん言う前になんか出来ることしてから
結果から話せよめんどくせぇな
というのが短気な私の短所です。

ほらね、おんなってめんどくさいでしょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?