見出し画像

これから驚くべき奇跡の連続が起こります

光の時代を生きる皆さまへ。


6月11日のあなたにありがとうございます。




旧暦新年(2月)に入ってから、


皆さまにとって。




何か欲しかったものを、


手に入れられそうな。




大きなきっかけが、


舞い込んでいる人も、


非常に多いのではありませんか?




これは、


Urban仏陀にも。




かなり大きく、


当てはまる内容と,


なっておりまして。




旧暦新年が明け、


なぜか分からないけれど、


本当に欲しいものを受け取ることが出来ている。




そんな出来事が、


あなたのもとへと、


どんどん訪れて参ります。




ただ、


この大きな受け取りの、


チャンスに対して。




皆さまの、


これまで積み上げてきた。




心の状態や、


徳積みの大きさによって。




受け取りの準備方法が、


大きく変わるので注意が必要です。




例えばですが、


目の前に。




受け取りの、


チャンスが訪れたとして。




人によっては、


気がつかない人、


気はつくけど受け取れない人、


気がついてしっかりと受け取る人。




この、


「3つのパターン」へと、


分かれることになります。




これは、


スピリチュアルでも、


何でもない話で。




本当に、


現代の流れが、


このような状態にあります。




僕たちは、


風の時代に突入してから、


この数年の間。




ただただ、


何かを受け取る練習を。




気がつかないうちに、


取り組まされておりました。




この、


2022年にかけて、


そのチャンスが訪れ。




これまでの間、


取り組んできた。




「受け取りのスキル」を、


試験するタイミングが、


まさに、今訪れております。




これは、


神さまや、


宇宙そのものが行っている。




大きな、


大きな、


「祝福のテスト」となっており。




これから、


奇跡と感じるような出来事が、


たくさん目の前に現れます。




さぁ、


皆さま。




これまで培ってきた、


純粋で綺麗な、


「ピュア魂」を活かして。




存分に、


この新しい時代の。




驚くべき、


「神の恩寵テスト」に、


合格してくださいね。




皆さまの、


未来が。




神の恩寵を、


しっかりと、


受け取られていることを。




心の底より、


祈念いたします。




本日も、


皆さまの頭上に。




神の祝福と、


愛と恩寵が。




たっぷりと、


降り注がれますように。




本日の、


「Urban仏陀のつぶやき」では。




このような、


「受け取りの準備」を。




今月中に、


完了させるための、


ヒントになる。




心構えの方法を、


書き記しました。




よろしければ、


ぜひぜひ、


参考にしてみてくださいね。




心からの、


祝福を贈ります。




「それでは、Urban仏陀のつぶやき」



何かを、


掴みに行こうとするほど。




掴もうとしたものは、


手に入らないことが多いよね。




逆にいうと、


つねに、


落ち着いた気持ちで。




目の前のことに、


地味に、


少しずつ取り組んでいれば。




今は、


想像もできないような。




とても、


大きなものを。




知らない間に、


手に入れていたりもするんだよ。




この違いって、


すぐに結果を求める人と。




結果は、


後からついてくることが。




本当の意味で、


わかっている人との。




大きな、


大きな、


違いなんだよね。




だからこそ、


1つのことでも良いから。




「地道に継続すること」って、


とっても、


大切なことなんだよ。




本当に、


素直な気持ちで。




結果は、


「後からついてくる」ということを。




心の底から、


信じ続けられた人にだけ。




自分が、


求めている以上の。




「奇跡的な結果」を、


得られるように、


なっているからね。




だからこそ、


絶対に、


慌ててはいけないよ。




多くの人は、


何かを得られるタイミングの、


一歩手前の段階で。




いろんな出来事を理由に、


慌ててしまうからこそ。




本当に得られるものを、


得られなってしまうからね。




たとえ、


99%まで物事が進んでも。




最後の1%を、


受け取る準備をすることが、


実は一番難しい。




だからこそ、


最後の最後まで。




つねに、


落ち着いた気持ちで。




ただただ、


リラックスして。




神に身を委ねることを、


意識してみてね。




何か一つのことを、


地道にコツコツ継続してさえいれば。





何かを、


無理やり受け取ろうとしなくても。




必ず、


自然な流れで。




受け取るべきものが、


受け取るべきタイミングで、


目の前に現れて。




いとも簡単に受け取ることが、


出来るようになっているからね。




だからこそ、


あなた自身が感じている。




毎日の思考、


毎日の行動、


毎日の行いを。




未来の自分が、


振り返ったとき。




必ず、


良い結果へと、


「繋がっていた」


ということに気がつくよ。


今日も愛と光を送ります。

吉田周平

よしだしゅうへい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?