見出し画像

#パートナー「笑っていいで昇華!?」作品集


2月18日〜2月29日の約2週間、

パートナーの方に対しての

昇華話を募集させていただいた。

書きにくいお題だったにも関わらず、

8人の方がエントリーしてくださった。

本当に感謝の気持ちでいっぱいだ。

その素敵な作品たちを

ご紹介したい。


<彩夏さん>

〜 妻の巧妙な手口と、知らぬが仏の
  ご主人さんとの家族愛物語 笑〜

<チョコさん>

〜母さんの無意識が、ご主人を追い詰めた笑〜


<kojuroさん>

〜 一桁違いが、その後の人生を狂わせた笑〜

<専業主婦さん>

〜 迫るご主人からの脱走!
  ゲームの課金をバネに 笑〜


<まっ子さん>

〜 サスペンス劇場!
  飲み友達を襲った悲劇 笑〜

<だるまの日常さん>

〜 嘘と隠し事を繰り返した果てに
  たどり着いた場所 笑〜

<西野圭果さん>


〜 リサイクルティファニー! 笑〜


<だいなさん>

〜 稲葉B'z、2万出しても
  だいじょうぶっ! 笑〜


<うりも>

〜 うちわでうちわもめしないよに! 笑〜


以上、簡単ですが、

全作品のご紹介でした。

3月15日(金)21時30分から、

私のスタエフチャンネルにて、

昇華ライブを行います🎙️✨。

昇華神をお招きして、

昇華の儀式を行いながら、

記事について触れさせて頂き、

可能なら、

投稿者にもスピーカーになって頂き、

インタビューできればと思っています。
(強制ではありません)

来て頂いたコメント欄の皆様にも、

コメントを使用して、

昇華の儀式を手伝っていただきます。

皆さん、

一緒に楽しみましょう🎙️✨。


<3月のつながり活動>

こちらも、

お待ちしております!


ゼリ沢梨さんが、

記事と音声で参加してくださいました😊。

是非ご覧ください!

この記事が参加している募集

この経験に学べ

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?