スクリーンショット_2020-01-19_21

U.R.M.2020年の鍵を握るミーティング

1月17日(金)、
仙台から二階堂真悟さんを名古屋に迎えて
U.R.M.小さな社会防衛軍の
今後の鍵となるミーティングを
行いました。

二階堂さんは、
昨年、私たちがCAMPFIREでクラウドファンディングを
実施した際に私たちを見つけてくださり、応援いただいた方で
ヒーローが職業という、大尊敬のリアルヒーローです。

●二階堂さんの公式サイト

画像1

↑写真は昨年11月仙台にて二階堂さんとミーティングをした際にパチリ
二階堂さんには、昨年8月31日に行った第1回HEROミーティングでは
応援動画もいただきました。(※動画35分15秒〜)

●私たちの事業、U.R.M.小さな社会防衛軍の使命

スクリーンショット 2020-01-19 20.48.38

を実現するために
まず、3,000人のヒーローをHEROピンバッジで生み出し、
登録をいただく事を目指します。

そのために、定期的にイベントを開催し
誰でもヒーロー化計画を実行すること。
多くの方にこのプロジェクトを知っていただき
共感いただける仲間をどのように増やしていくのか。

このことについて、鍵となる人をスカウトし
二階堂さんに紹介、3人でミーティングを行いました。

今回決まった作戦については
あらためてnoteでも進捗報告できたらと思います。

小さな社会防衛軍U.R.M.は、身近な家族や近所の人、
スポットが当たりづらい仕事にスポットライトを当てたい。
誰もが自分の存在や仕事に誇りを持てる社会を、
「HERO ピンバッジ」で実現し、人と人とが認め合うやさしさの連鎖で
持続可能な地域社会を目指します。

「誰もがヒーローになれる社会」、
「誰もがヒーローを、生み出せる社会」を
実現し、ヒーローで溢れかえる日本にしたいという
二階堂さんの想いにご一緒できたらと
心を新たにプロジェクトをドライブしていきます。

U.R.M.小さな社会防衛軍のプロジェクトはこちらから

まだはじめたばかりですが、読んでくださりありがとうございます!いただいたサポートは、U.R.M.の活動で隊員募集や事業・商品開発、「#誰でもヒーロー化計画」実行のために使わせていただきます。noteを通してあなたがなりたい大人になれますように!(*^_^*)