見出し画像

あまりがちな液体スープの最適解に辿り着いたかも


寒い日が続きますね。
寒い時期は夕飯に鍋が定番な我が家。簡単・早い・野菜もたっぷりで最高!
そんな時、食材に付属している液体スープって余って冷蔵庫の端にたまっていくの、我が家だけかな、、。シメに使った乾麺のスープとか、溜まりがちなことないですか?

なので今夜はスープの素に手羽元を漬け込んで揚げてみました。スープは水餃子に付属していた中華スープの素でした。

小麦粉をまぶして油で揚げて手羽元唐揚げ!
結論、めっっっちゃ美味いです‼︎びっくりするくらい!薄いかな?と自信ない中、一口食べて覆りました‼︎ 旦那も"手羽元一つでご飯一杯いけるわ…"と驚いていました。
基本揚げ物はしない我が家だけど、揚げてよかった!と思うくらい!

ぜひ、漬け込み調味料で試してみて下さい ★あ、賞味期限は守りましょうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?