見出し画像

急遽スタジオでバースデーフォトを撮ることになったのだが。

一歳間近の息子、ぼんやりとスタジオ撮影がしたいなぁと思いつつ、具体的なスケジュールは詰めずにここまできてしまってました。
先日、旦那にそのことを話すと、"いけんじゃない?"とわりとノリ気だったので急遽ウェブ予約を確認すると、休みの日の最終で予約を取ることが出来ました。
さて、今回のプランでは、貸衣装の数で値段が大幅に変わります。正直、たくさん着せたい気持ちもありつつ、予算を考えると頭を抱えるのも事実。また、持ち込みもOKと言うことなので、憧れの親子でリンクコーデとか出来たら楽しそう!と思ったり…。アレコレ無限にアイディアが出てきますね〜沼


にしても、
もっと早めに旦那へ相談しておけば、休日料金節約出来たのに…とか
急で美容院の予約取れなかったからプリンヘアーで記念撮影しなきゃじゃん…とか
不毛な不満が沸々しております笑
こちらからアクションしてない私が悪い部分もあるけど、スケジュールを話し合う時点で一言くらい聞いてよ、と思わずにおれない、悔しいんだもの。
どこのスタジオにするか悩んでいても、候補日を上げることは出来るし、そこから絞れたりするかもじゃん、と色々脳内会議するも所詮はあとの祭り…潔く備えるしか無い。

まだ少し時間があるので悩みます。プランは当日でもいいみたいなので、貸衣装をみて決めようと思います。

・仲睦まじい親子写真を撮る
・今だから取れる赤ちゃんらしい写真がほしい
・ベビーモデルみたいな写真がほしい

この辺りを軸に考えていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?