見出し画像

お土産をもらった話。


離乳食の記事を書いていたら寝落ちて保存されてなかった…昨夜は授乳で何度か起きたせいにする。
今日は少しだけ。

先日、お土産を貰いました。

ミレービスケット


青いパッケージに大量に入ってるのは知ってたけど、今はこんなオシャレになってんの…!?!
レトロで大変可愛い〜〜
中はミレービスケットでクリームサンドみたいになってる。美味しい〜!
一つしか食べてないけどこれは種類ごとにクリームの味が違うんだろうな…どれ食べようってなるの楽しいやつ。息子のお昼寝中に食べていこー。

昔はあのあまじょっぱさがあまり得意ではなかったけどいつの間にか…無限に食べれる味になっていて。飲み物さえあればずっと食べれるやつ。美味しい。味覚って変化するね。

育児中、隙間時間にこういった地方土産に気分転換させてもらえる、嬉
また太平洋を見に行きたいなぁ〜〜
お友達にも感激感謝。またお礼言おーっと♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?