見出し画像

宣伝イラストを仕上げました

どもどもー、昨日病院に行ってきた揺蕩う貴腐人(?)洞施(うろせ)うろこです! 普段の5倍は歩きました!(基本引きこもり)

先日のグッズができたよーという記事のヘッダーに下描き状態のイラストを載せていたのですが、今日無事に仕上がったので改めてUPします。

我が家の営業部長『ねとおぼ(略称)』のケイ(α)

こういうレイアウトを考えながら描く宣伝イラストって、結構楽しく描けますね。センスはともかくとして。
グッズ用のイラストの時もそうだったんですが、明確な目的があるイラストは描きやすいし楽しく制作できます。
自由に描く、となるとコンセプトが途中でぶれたりして迷子になっちゃうことがあるので逆に難しいんですよね。

このイラストであちこち宣伝してきたので、こちらにもBOOTHのリンクを貼っちゃおう。

個人的にオススメなのが『ふたひと(略称)』のまひろsグッズです。
ただ単純に2人で1つだから!(お得……?)

一応ウォーターマーク付きで…

両親からも、幼い頃から面倒を見てもらっている家政婦さんからも、見分けてもらえない双子αです。
絵で描く時はなるべくコピペを使わないように頑張っています(でも単純な絵の時は使っちゃう……)
二人で一人という生活をしているのに、うっかり遊んだカナメさん(Ω)に見分けられてしまってさあ大変、というのが小説本編になります↓↓

スキあらば宣伝。
主人公のΩ・カナメさんがなかなかにいい性格をしているので、強気受がお好みの方にオススメです。

というわけで、今回は宣伝イラスト描けたよー(に、かこつけて著書宣伝)という話でした。
ではではー、またお会いしましょう。洞施うろこでした。


☆AmazonKindleで自創作BL小説とイラスト集・無料マンガをセルフパブリッシングしています!
 ↓↓著者ページ↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?