見出し画像

イブイブだけど🎄

孫娘(息子宅)に、クリスマスプレゼントを持って行った。🚙💨
↑男の子向けなのだろうけど、意外とはたらく車や電車が好きなので、トイザらスで見つけた電池で動くレールセットを。
なぜか救急車や消防車まで付いてる。
そして赤札まで付いていた。😂
なんせ、クリスマス、年玉、誕生日が、10日間に渋滞してるので、いつも、何でもいいから間が持てばラッキーぐらいのもんで…。💦 
喜んで遊んでいたので良しとしよう。

ボストンコーヒーケーキ

そして、朝から焼いたこちらも一緒に。
ケーキという名が付くけど、菓子パン。
生クリーム入りの生地で包んでいるのは、バターにアーモンドスライス、マーマレードにオレンジピール。
見栄えがするので、おもてなしやお持たせによく作る。😊

で、35年物の我が家のクリスマスツリー。

今どき、化繊のわた。😂
うちの子が生まれたときに、今は亡き実家の母が買ってくれてもの。
毎年、12月に入ったら出してきて飾り付けるのはオット~~。(*´艸`)ププ

どなた様も
𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝙲𝚑𝚛𝚒𝚜𝚝𝚖𝚊𝚜*↟⍋*↟⁡⁡
良いクリスマスを‪~♡´-