見出し画像

ラジオにゲスト出演してきました(12月28日 3回目の出演更新)

こんにちは。筋肉チューニングサロンUROOM国立立川店長の山下です。

10月は私にとってちょっとというかかなり一大イベントがありました。

ラジオ出演

です。

きっかけはUROOMに私と同じ股関節の痛みを持ってきてくださったお客様。

その方が、プロゴルファー兼ティーチングプロでもある横山健司プロ⛳️でした。

長年鼠蹊部に「塊」があると自覚されていたようで、いろんなところに行って「これはなんだろう」と思っていたようです。

痛みが強くなり、ストレッチのお店に行ったりマッサージに行ったりされていたようですが、原因わからず。

「筋拘縮や筋肉チューニングを広めたい」ということでご自身のラジオで紹介させてくださることになりました。

なかなか初回の収録はドキドキしまして、ジェットコースターのように流れて行きましたが、ラジオ歴10年の横山プロの紹介のされ方もわかりやすく、編集のお力もあり、
無事ちゃんとラジオになっております✨

聞いていただいた方には好評いただいていて、嬉しいです。

こちらから聞けます👂⇩


11月と12月も同様に配信があります。

その際はこちらに載せますね!!


2回目のゲスト出演。
11月23日 506回の回です。

3回目のゲスト出演です。
12月28日511回

聞いてたら「早く結論言ってくれー」ってなるやりとり…かもしれない。

「筋力低下は筋拘縮によるもの」が横山プロは聞いたことがなかったと。そのあたりがもっとスッとしゃべれればよかったです。


こういう話が聞きたかったとかあったらコメントに入れていただけると今後の参考になります。

=================================
筋肉チューニングサロンUROOM国立立川
東京都国立市中1-8-13 シェ・ルイ1F
0120-71-8171
JR国立駅南口から徒歩3分
=================================

この記事が参加している募集

はじめての仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?