見出し画像

とあるフィルムカメラのテスト撮影。

最近購入したAdox Golf III Aのテスト撮影の結果が上がってきたのですが。
目測カメラ難しいですね。

全然ピントはあってないし、巻き上げ不良も発覚。
テスト撮影は大事だと改めて思いました。

Adox Golf III A
Schneider-Kreuznach Radionar 45mm F2.8
Kodak Gold 200
15 JUL 2023

玄関の植物。

平壌冷麺屋、こちらのランチは非常に美味でした。


電信柱。


その辺の景色、おそらくF8くらい。


F8くらい。


ブレました、f2.8解放。


久しぶりの地元の景色。


山陽須磨駅、各停の車窓。


Adox Golf III A
Schneider-Kreuznach Radionar 45mm F2.8
Kodak Gold 200
17 JUL 2023

神戸元町駅の近く。


南京町の終わりの方。


レトロランプ。


大好きなJAZZ喫茶、M&M。
高校生の頃から偶に来ている。


今日は暑い1日だったので、アイスコーヒーが美味しい。


その辺の植木。


暑そう。


ネオンランプが可愛いよね。


かっこいいバイク!
ミッションは迫力が違うよね。

悔しいかな、シュナイダー製のラジオナー45mmめちゃくちゃいい写りで驚き。
今後どうにかボディーをもっとちゃんと使えるようにしたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?