見出し画像

コツコツ#峠は越えた

どうも通事誠です

このnoteは、僕個人の日記であり、日誌であり、いつかは僕の歴史noteと変わりゆくので、❝素直❞に書いております!

現に、請求書を起こす時に日報は書いてるものの、❝あの現場から移動した日で間違いないよなぁ?❞と、このnoteを確認してたりします笑

やはり今日も遅くまで会社に居るのですが、いつもよりは早く帰れるなぁ~と、21時過ぎの時計を喜んで見てる僕ですが、感覚にズレがあるのでしょうか??

昨日書いた一万時間の法則で言えば、毎日8時間○○を三年半くらい行うとプロに成れる訳ですから、子育ての知らない女性が、毎日子供を育て、毎日ご飯を作ると上手くなる理由が分かりますね!

実は料理が苦手なんだよね!❞と言う僕の母の料理の味は、プロの味だと思うのは過言ではありませんね笑
#たまには褒めないと

このnoteも、毎日投稿して何時間掛けたかは知りませんが、一万時間ならぬとも、365日✕3年で1095日
今日の記事で、おおよそ1030記事くらい書いてます◎
10年くらい毎日投稿したら、本一冊くらいかける文章力になってるのかもね笑

さて、何となくですが…
僕の精神的にも、体力的にもダメージを受けた、危ぶまれた日々の峠は越えた感覚があります☆

明日は、現場が休みになったので、いつもよりは少し多めに寝れそうです笑

そろそろ帰ります
今日もお疲れ様でした

写真は僕の同級生!
僕はこんなに細くない笑

明元素

通事誠でした

また明日☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?