見出し画像

コツコツ#日曜日だから出来る体験

どうも通事誠です

お休みなんてありゃしね~をタイトルにしようかと思いましたが…

お休みという事で、甥っ子姪っ子達が現場に遊びに来てくれました☆

土木班長が、ユンボを体験させてくれて、めちゃくちゃ楽しんだ様子◎
この姿を見れただけで、癒されるし、活力にもなるもんですね~

まぁ、オジの株が上がったということで、ポジティブなタイトルとさせて頂きました笑

現場も着々と進んでおります!

どうにか明後日までには終わらせられたら良いな~!

今宵は家族で中華食べに行って来ます☆

ではまた明日☆
明元素

通事誠でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?