見出し画像

B2開幕!ベルテックス静岡🍊

B2が開幕しましたね🏀
こんにちは、川畠(カワバタ)です。

10月5日(木)。B2開幕戦がありましたね。
私は次の日の6日(金)に応援に行きました📣
この日のことをnoteでお伝えしようと思います📝

まず、入った瞬間の雰囲気が最高でした‼️
昨年も何度か試合観戦に行ったのですが、まずモニターが新しく導入!

PR動画や、選手紹介も流れて今までよりも早く選手のことを覚えることができそうです🧐
そして、観客席も増席されてました!たくさんの方が応援にこれるようになっていたので、気軽にバスケ観戦できるようになりましたね✌️

19:00 TIPOFF!
ブースターの声とクラップで選手に声援を届けていきます〜
静岡には清水エスパルスがあるからか、ブースターの声が息ぴったりでした!

結果は82-87で負け。
ですが、相手は昨年B2で上位のチーム。大健闘だったと思います!

これからもベルテックス静岡の活躍に目が離せません👀
引き続き静岡全体でベルテックス静岡を応援していきましょう!🔥❤️‍🔥🔥

最後までご覧いただきありがとうございます!
他のメンバーの記事も見てくれると嬉しいです✌️

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

Bリーグ