見出し画像

破廉恥! ズボンをはかずニュースに出演!

こんにちは、ドクターコロナです。

コロナパンデミックのアメリカではソーシャルディスタンスのために、ニュースキャスターが自宅から出演することが増えています。

アメリカの全国ネットのABC放送の朝のニュース番組で、男性キャスターが自宅から出演しました。上着にシャツを着ていて、一見するといつもの格好と変わりがありません。

しかし、カメラがちょっと引き気味になると、何と下半身にはズボンをはいていませんでした。美しいおみ足が全国放送されてしまいました。

アメリカではコロナパンデミック後は上着の売り上げは増えたようですが、ズボンやスカートの売り上げは減っているようです。

このキャスターは普段から家では下半身丸出しなのでしょうか。風邪をひいてしまいますね。

皆さんも風邪などひかないように気をつけてください。

誠にありがとうございます。サポートもぜひよろしくお願いします。