見出し画像

これぞアメリカ! カリフォルニア州がニューヨーク州を抜いてコロナ全米トップ! 驚異の41万3千人!

こんにちは、ドクターコロナです。

アメリカのコロナパンデミックを盛り上げているカリフォルニア州がやってくれました。

永遠に破られないと思われていたコロナ感染者の記録を破りました。

今までの記録は世界最悪の医療崩壊を来たしたニューヨーク州でした。

カリフォルニア州は本日12,807人の感染者を計上し、計 413,576人となりトップに躍り出ました。

恐ろしい記録です。トランプ大統領や州知事は何とも思わないのでしょうか。

カリフォルニアは入院患者も増え続けており、死者も増えています。

このまま無策でいくとニューヨークに近い死亡者数が出てしまいます。

犠牲者を一人でも減らす起死回生の対策を期待しています。

皆さんも風邪などひかないように気をつけてください。

誠にありがとうございます。サポートもぜひよろしくお願いします。