見出し画像

困ったこと

入社日が決まらない。

就職先は決まったけど、就職先の企業とと同意ができているけど、企業の方の手続きが上手く進まなくて、入社日が決まらない。

当初は、すぐにでも大丈夫! 的なことを言われていたけど、色々と足りないとか、あ、忘れてた。知らなんだ。みたいなことが重なり、いつになるのかしらん状態に。。。

前も書いたように、施設は卒業してしまったので、家にいるしかない。体力の低下が心配。ここ1週間はなんだかんだ忙しかったので、体力低下の心配はなかったけど、これから先は分からない。

散歩でも行くか! 考えているけど、今外暑いんだよなぁ。。。体力勝負のような職場だから、そんなこと言ってる場合じゃない、のはよく分かっているのだけど。

朝4:30に今起きているので、そのまま散歩? でもさすがに1人で朝5:00くらいの外を歩き回る勇気がない。実家のあるような田舎ならいざ知らず、今住んでる微妙に人の多いところで、都会っぽいところで、1人で散歩するのは、怖い。6:00ならどうだ! 悩ましいところ。

さらに困ったことは、私は空腹がとても苦手。1時間位の散歩なら、ご飯食べてからじゃないと、帰ってきてからの生活に差し支えそう。

うーーー。。。

私は何時に起きて、何時に散歩に出ればいいんだろう。。。

そんなことシラスカー!カー!カー!

困ったことというのは、大抵しょうもないことが多いけど、今の私も大概しょうもない。

夜より昼間、朝方の散歩の方がまだ安心。明日から、頑張ります。。。

というか、そもそも会社、しっかりして!

#日々 #日記 #毎日note #毎日更新 #散歩 #散歩時間 #文章 #しょうもない悩み #困っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?