見出し画像

H,Tくんの話

 純猥談にも投稿させていただいた話

 私が20歳の時に職場で会った25歳の男の人がいる。
 私はその人が好きで、職場の歓迎会でその人の、
 LINEをゲットしたり、飲み会のラーメンをこっそり
 食べに行ったことがある。

 何度か遊んだりしたある日、
 その日もいつものように遊んで帰ろうとしたが、
 帰りたくなかったので、「今日泊まってもいい?」と
 聞いて彼の家に泊まることにした。

 はじめての好きな人の家、ドキドキした、緊張もした。
 お風呂を貸してもらって、でた時に、
 鼻の下が少し伸びてたのを今も覚えてる笑
 その夜、手を出してきたが、まだ処女という事を、
 知った彼は、怖くて手を出さなくなった。

 私は、処女ってそんないけないものなのか…?
 早く捨てなきゃ!と思い、雑に捨ててしまった。

 そして半年後、彼とは遊んだり音楽フェスにも
 行ったりして、体の関係になったが、
 付き合おうとは言ってくれなかったし言わなかった。
 いや、言わなかったのではなく、
 泣きながらカフェで好きを伝えたが、
 困惑されただけで、終わった。

 体の関係はずっと続いたし、仲も悪くはなかった。
 遊んだ帰りに付き合うとか好きとか言っても、
 「振るつもりはないけど、今ではない」と、
 言われてしまった。

 私はその会社を辞めて別のとこで働きはじめた矢先の事
 彼から、新しい子が入ってきたことを報告された。
 「新人の子がVtuber好きなんだって〜!」と、
 楽しそうに新人の子の話をする彼をみて、
 不快に思うと同時に好きなんだな。と察した。

 ただ私は諦めが悪く、ずっとアタックはしたが
 「新人の子とうしちゃんで悩んでる、待ってて欲しい」と
 言われたけど、結局彼は、新人の子を選んだ。

 私と彼はもう、4年の仲になるのに、
 その子とは一年くらいしか仲良くないのになんで?
 意味わからない!と最初は思っていた。
 悔しかった、ムカついた。
 だけど、よくよく今考えると、選ばれなくて良かったの
 かもしれない。
 大事な場面での判断力、告白したら振るという行為。
 恋人ができたら、もう遊べないよって言う行為が、
 できてないないからだ。

 大丈夫。もう変なやつに引っかからないでね。
 君はちゃんと価値があるから無駄にしないことだよ。
 あとよく頑張りました。


この記事が参加している募集

眠れない夜に

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?