見出し画像

夢日記724 ~ アニソンのサビ ~

 私が入ったラーメン屋の店主は、私がたまにアニソン「ムサシ! BUGEI伝!!」の歌マネをしていることをなぜか知っていた。そして、店主は唐突に、私の目の前で「ムサシ! BUGEI伝!!」のAメロとBメロを何も見ずに歌い始めた。しかし、店主はサビに入る直前で、「このあと、何やったかな!?」と言いながら、厨房のほうに向かって歩いていった。

 私は、肝心のサビの部分だけ歌えなかった店主の後ろ姿に向かって、「何でそこが歌えへんねん!」と心の中でツッコんだ。

                             < 完 >

↓ kindle unlimitedをご利用の方は、無料で読めます! ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?