見出し画像

フェミナチがいよいよ見境なく狂ってきたぞ。

ドラマは見てないので正直どういうものかよくわからないが、要するに、同意がない女性にキスをするのは犯罪だと言いたいらしい。

性教育とか言ってるけどそもそも教育番組ではないということが分からんのだろうか。

ところで、こいつらの理屈を準用すると、名作「白雪姫」もアウトになる。なんせ、眠ってる白雪姫に王子様がキスをするんだぜ。もちろん白雪姫は眠っているので同意を取ることなんか不可能。

ほらな、こうやって焚書坑儒へのカウントダウンが進んでいくんだよ。

こうしたフェミナチの声が近年目立つようになってきたのは、多分にSNSの浸透が大きいと思う。SNSは、尖った意見ほど目立ち、拡散されやすい傾向があると思う。ネトウヨ、パヨクの対立がどんどん先鋭化しているのも、こうした作用によるところが大きいと思う。

フェミナチの声が目立つようになってきたのも、全く同じ原理だ。要するに彼らの声はノイジーマイノリティーに過ぎない。しかし、ノイジーマイノリティーだからといって放置しておくと、そういう極端な意見や主張に共感してしまう人たちがカルト化して群集心理でヤバいことをしでかしてしまいかねない。現に、今のフェミニズムは、もはやフェミニズムでもなんでもなく、ただのカルトだと言っても過言ではないと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?