ムスメちゃんへの、切ない気持ち

妻が出勤だったので、今日は朝からムスメちゃんと二人きり。水族館に出かけた。もう、だいぶ体力がついてるから、スピードはムスメちゃんに合わせながらも、ほとんど抱っこせず、歩いてもらった。
さすが疲れたようで、帰りの出口のところのベビーカー預かり所で、

「おとーたん、ムスメちゃんのベビーカーあるか聞いてきて」

と、言うムスメちゃん。今日はベビーカーは持ってこず、歩いてきたから、当然、無いのに。笑

1日二人で遊びつくし、家に着き、ママも帰ってきたところで、ムスメちゃんが、今、甘えたいのはママだよな、というのがわかるから、おとーたんは、家事優先でママと触れ合ってもらう。本当は、もっと甘えられたりしたいんだけどな。なんともいえぬ、切ない気持ち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?