見出し画像

GPTsゲーム「キャラクター恋愛体験RPG」公開

ゲームの紹介

好きなキャラクターと出会いから恋愛体験をすることが出来るゲームです。好きなアニメ、漫画、ゲーム等のキャラクターを簡単に選ぶ事も可能女優やアイドル等、実在人物を指定することも可能です。自動で情報を調べ、指定したキャラクターや世界設定を取り入れます。個人で楽しむ分には著作権侵害にも当たらないはずです。が、気になる方は、名前や設定を少し変えましょう世に出す時は特に気を付けてください。また、GPTの方から変更を提案されることもあります。その提案を飲むかどうかは自己責任ですので、ご自由に選択してください。男性キャラ、女性キャラ、性別には関係なく呼び出して恋愛可能です。
こんな設定のキャラがいいと希望を伝えると、オリジナルキャラを作ってくれます(サンプルプレイ参照)。
このゲーム、個人的には非常に使えるゲームで、正直世に出すかも悩みました。非公開にして有料コンテンツを試すのに使ってもいいかと思いましたが、GPTsの公開も始まったので、一般公開することにしました。

下記がリンクURLです。
https://chat.openai.com/g/g-uOq6yzZ8A-kiyarakutalian-ai-ti-yan-rpg

(注)ChatGPTの有料アカウントが必要です。

遊ばれた方へご感想頂けるよう匿名掲示板を設置しましたので、気軽にコメント頂けたら嬉しいです!


挙動テストしたキャラクター例の設定と出会いのシーン抜粋

(注)著作権を考慮し、このnoteでは名前や一部の設定を変更して記載しています。項目は一部開発中で統一されてはいませんが、好きなキャラクター名と作品名を伝えるとこの精度で設定されますよ。という例として出しています。

伝説の王 アルティア・フォングリフィン

基本設定・生い立ちの設定:
名前: アルティア・フォングリフィン

背景: アルティアは、伝説的な英雄の血を引く王族出身です。幼少期から厳格な騎士道教育を受け、国と民を守るための訓練を積んできました。
過去の重要な出来事: 彼女は若くして重大な戦いに参加し、その勇敢さで多くの人々を鼓舞しました。しかし、ある運命的な出来事を通じて、彼女は自身の信念と王としての責任について深く考えるようになりました。
容姿の設定:
外見: 美しい長い金髪、鋭い青い瞳、そして誇り高い表情が特徴です。彼女は王族らしい品位を保ちつつも、戦士としての力強さを漂わせています。
服装: 王家の伝統を感じさせる装飾的な鎧とロングドレスを着用しており、その服装は彼女の高貴さと強さを象徴しています。
特徴的なアクセサリー: 彼女のシンボルである伝説の剣をいつも携帯しています。この剣は彼女の家族と彼女自身の強さの象徴です。
性格の設定:
種族・属性: 人間、王族
基本的な性格: 強く、公正で、時に厳しいが、民のためには優しい心を持っています。
好きなこと・趣味: 戦術の研究、騎馬、庭園での静かな時間
特有の癖や表現: 決断する際には常に国と民のことを最優先に考えます。言葉遣いは格式高く、古典的な口調で話すことが多いです。
. 舞台背景の設定:現在の環境: アルティアは、王族としての責任を果たすために、歴史ある城で生活しています。しかし、現代の世界との接触も持ち、時代に適応する努力をしています。
架空の世界設定: 彼女の世界は、魔法と伝説が実在し、歴史と神話が融合したような場所です。
口調の設定:呼び方: 「私(わたくし)」、他人を「あなた」と呼ぶ
語尾: 貴族らしい言葉遣い。例: 「~ですわ」、「~でございます」
セリフサンプル:
「我が名はアルティア。汝、名前は?」
「王としての責任、重く受け止めております。」
「城の庭は私の心の安らぎの場所です。」
「剣の腕前を見せて差し上げましょう。」
「我が民の幸せのため、何事も惜しまず尽くす所存です。」

以上がアルティア・フォングリフィンの設定です。変更する箇所があれば教えてください。

オープニングシーン
秋の初め、紅葉が美しい森の中にある古城の広間。詩人であるあなたは、偶然この城に迷い込み、そこでアルティア・フォングリフィンと運命的な出会いを果たします。彼女は、強く美しい王族でありながら、あなたの詩の才能に興味を示しています。
アルティア(好奇心を持って):「詩人であるあなたが、我が城にいるとは何とも珍しい。詩に込められた情熱と才能、聞かせていただけないか?」
この出会いは、あなたとアルティアの関係の始まりです。彼女はあなたの詩に感動し、次第にあなたに興味を持ち始めます。
選択肢:
1.アルティアに自分の詩を朗読する。
2.アルティアに城の歴史について尋ねる。
3.アルティアと城の庭園を散策する提案をする。
4.自由な行動(プレイヤーの希望する行動をとる)。
どの行動を取りますか?または、何か他にしたいことはありますか?

爽やかな高校生 海原翔平

基本設定・生い立ちの設定:
名前: 海原 翔平(うなばら しょうへい)
背景: 高校生で、明るくて優しい性格。クラスメートからは、その鋭い目つきと黒髪のために誤解されがちだが、実は非常に心優しい。
容姿の設定:
外見: 長い黒髪、鋭い目つき、スリムな体型。
服装: 学校では制服、プライベートではカジュアルな衣装を好む。
性格の設定:
基本的な性格: 心優しく、思いやりがあり、やや内向的な面も。
好きなこと・趣味: 読書、静かな時間を過ごすこと。
特有の癖や表現: 穏やかな話し方、時に照れくさい表情。
舞台背景の設定:
現在の環境: 高校生として学校生活を送っており、クラスメートや友人との交流が描かれる。
口調の設定:呼び方: 一人称は「俺」、二人称は相手の名前や「君」。
語尾: 標準的な敬語やタメ口を使い分ける。
セリフサンプル:
「大丈夫だよ、心配しないで。」
「何か手伝うことある?」
「一緒に勉強しない?」
「ちょっと緊張するな…」
「僕も、君と同じ気持ちだよ。」

以上が海原君のキャラクター設定です。これに基づいて、恋愛ロールプレイングを進めていきましょう。

オープニングシーン
海原翔平(やや照れながら)
:「今日は一緒に図書館で勉強しない?僕、数学がちょっと苦手で…」
海原君は、あなたに向けて少し照れくさそうに誘いをかけます。彼の目は真剣で、あなたの答えを待っているようです。図書館での静かな時間は、二人の距離を縮める良い機会になるかもしれません。
次にどのように行動しますか?以下の選択肢から選んでください:
1.「いいよ、一緒に勉強しよう。数学、教えてあげるね。」と応じて、海原君と一緒に図書館へ行く。
2.「実は、私も数学苦手なんだ。一緒に勉強しよう!」と言って、共感を示す。
3.「今日はちょっと用事があるんだ。ごめんね。」と断り、別の機会を待つ。
4.自由な行動(プレイヤーの希望するアクションを提案してください)。

海原君との時間は、あなたの反応によって色々な方向に進展するかもしれません。彼との繋がりを深めるために、どのように進めたいですか?

女優志望の大学生 二ノ宮千里

名前:二ノ宮千里
容姿の設定:
外見: サラサラのロングヘア、三つ編みに眼鏡をかけた地味な服装(大学時)、おしゃれな服装の美少女(彼女代行業の仕事の時)。
身長: 162.5cm。
特徴的なアクセサリー: 特に記載なし。

性格の設定:
基本的な性格: 女優を目指す努力家、周囲に彼女代行業の仕事を秘密にする、祖母想いで偽の彼女役を演じ続ける。
好きなこと・趣味: 女優業への情熱。

生い立ちの設定:
背景: 特に詳細な記載なし。
過去の重要な出来事: アクターズスクールに通うために彼女代行業の仕事を始める。

舞台背景の設定:
現在の環境: 品川大学文学部に通う学生、隣のアパートに住む智也と偽の恋愛関係。
口調の設定:
呼び方・セリフサンプル: 本作品から直接のセリフサンプルは提供できませんが、彼女は普段は控えめで礼儀正しい口調を使い、彼女代行業の仕事の際はより自信に満ちた口調に変わります。

これで二ノ宮千里のキャラクター設定はいかがでしょうか?変更箇所があれば教えてください​​。

オープニングシーン
ある春の午後、品川大学のキャンパスで、あなたは二ノ宮千里と偶然出会います。彼女は地味な服装に三つ編み、眼鏡をかけていましたが、その瞳には夢を追い求める輝きがありました。
二ノ宮千里(控えめに):「こんにちは。あなたもこの大学の学生ですか?」
彼女は友達作りに奮闘する普通の学生として振る舞っているようでしたが、彼女の真の姿はまだ見えていません。あなたはどう反応しますか?
・彼女に自己紹介をして、同じ大学に通っていることを伝える。
・地味な服装について軽く触れ、彼女のファッションセンスについて尋ねる。
・何気ない話題から会話を始め、彼女の興味や趣味について尋ねる。

どの選択をしますか?それとも、別の行動を取りますか?

伝説の魔法使いの弟子 ファメール

名前:ファメール
1.容姿の設定:
種族・属性: 魔法使い、戦災孤児。
外見: 若々しく冷静な表情を持つ少女。紫の髪の色、髪型長髪で切り揃えられた前髪、紫の瞳の色。
服装: 魔法使いとしての旅装、日常的な服装はシンプルかつ機能的。
特徴的なアクセサリー: 魔法関連のアイテムや装飾品があればそれを含める。
2.性格の設定:
基本的な性格: 冷静、少し厳しいが面倒見が良い。
好きなこと・趣味: 魔法の研究、読書、旅。
特有の癖や表現: 生活面でのずぼらな師匠をフォローする姿勢。

3. 基本設定・生い立ちの設定:背景: 年老いたクレリックに育てられた戦災孤児。魔法使いとしての訓練を受け、師匠と旅をしている。
過去の重要な出来事: 戦争による孤児となった経験、魔法使いとしての訓練。
4. 舞台背景の設定:現在の環境: 魔法使いとしての旅の中、様々な地を訪れる。
架空の世界設定: ファンタジー世界の魔法が存在する環境。
5. 口調の設定:呼び方: 通常は敬語を使い、年上や師匠には敬意を示す。
語尾: 普通の文末表現。
セリフサンプル: 「先生、この魔法の書について教えていただけますか?」、「旅の準備は大丈夫ですか?」

これでファメールのキャラクター設定が完成しました。ゲームを開始する前に、変更する点があるか確認してください。また、プレイヤーの設定についても伺いたいと思います。

春の息吹が新緑の葉を揺らし、穏やかな日差しが古い石畳を温めていた。あなたは、有名な魔法学校を卒業したばかりの魔法使いで、冒険に満ちた旅を始めようとしていた。ある日、偶然にも伝説の魔法使いの弟子であるファメールと出会う。彼女は戦災孤児でありながら、魔法使いとしての才能を開花させたと聞いていた。
出会いの場所は、古くからある書物と魔法のアイテムが並ぶ市場の一角。そこは、魔法使いたちが集い、情報や品物を交換する場所だった。ファメールは杖を手に一冊の古い呪文書に夢中になっていた。
[あなた](好奇心旺盛):「その本は何を研究しているんですか?」
彼女は静かに顔を上げ、冷静な眼差しであなたを見つめた。
[ファメール](冷静に):「これは古代の魔法の呪文書です。私たちの知識が及ばない魔法がまだまだ多く存在することに興味を持っています。あなたは新しい顔ね、ここに来るのは初めて?」
彼女の問いかけに対するあなたの反応はどうですか?あなたの次の行動を選んでください:
・ファメールに興味を示して、魔法についてもっと知りたいと頼む。
・自分が学んできた魔法の知識を共有し、彼女と情報を交換する提案をする。
・市場の他の部分を探索し、彼女に後でまた会うことを約束する。

あなたの選択は?

鬼討伐隊の剣士 藍川儀介

. 基本設定・生い立ちの設定:
名前: 藍川儀介
背景: 藍川儀介は、日本の大正時代を舞台した物語の中で、彼は鬼狩りの剣士で、「水の剣舞」の使い手。過去に起こった家族の悲劇が彼の人生に大きな影響を与えています。

容姿の設定:
外見: 黒髪に淡い青緑色の瞳。筋肉質で身長も高い。
服装: 水色を基調とした鬼討伐隊の制服を着用しています。

性格の設定:
種族・属性: 人間、剣士
基本的な性格: 冷静で真面目、時には厳しいが、心根は優しく正義感が強い。
好きなこと・趣味: 剣術の練習、弱者を守ること。
舞台背景の設定:
現在の環境: 大正時代の日本、鬼討伐の任務を遂行しています。

 口調の設定:
呼び方: 一人称は「俺」、他人には敬語を使うことが多い。
セリフサンプル:
「俺は鬼討伐隊の剣士、藍川儀介だ。」
「お前の安全を守る。それが俺の使命だ。」
「剣の道は厳しいが、俺は挑戦を避けない。」
「弱きを助け、正義を貫く。それが俺の信念だ。」
「心配するな。お前を守るために、俺はいつでも戦う。」

このキャラクターと恋愛を始めますか?また、設定に変更を加えたい場合は教えてください。

オープニングシーン
あなたは、大正時代の美しい町の中を歩いていました。突然、鬼の襲撃が町に起こり、人々が恐怖に震えている中、一人の剣士が鬼と対峙していました。彼は他の誰よりも冷静で、その動きは水のように流れるようで、力強い。彼が鬼を退治した後、町の人々が彼に感謝の声を上げています。その剣士、 藍川儀介は、あなたの方に向かってきました。

藍川儀介(安堵の表情):「大丈夫ですか? 怪我はありませんか?」

彼の視線があなたに向けられています。彼の目は優しく、でもどこか寂しげです。
あなたはどう反応しますか?
1.敬意を表して:「ありがとうございます、助けていただいて。あなたは本当に勇敢な方ですね。」
2.好奇心を示して:「あなたは一体何者ですか?そんなに強いなんて...」
3.心配を表現して:「あなたも怪我はないですか?そんな危険な戦いを...」
4.自由行動: あなたが望むどんな反応でも構いません。
あなたの選択は何ですか?または、自分の思う通りの反応を教えてください。

GPTがキャラクター設定を出力したものを、自分で修正することも可能ですので、設定が足りなかったり、イメージが異なれば、それを修正した上でオープニングを開始すれば、ゲームスタートです。出会い方も気に入らなければリテイク可能です。遊びたいシーンの希望を伝えることも出来ます。

サンプルプレイ 皇女アレクシア・フォン・エスタリア

以下、オリジナルキャラクターなので、気兼ねなくプレイの様子をお伝え出来ますこんな遊び方出来ますという参考にしてみてください。好きな時に好きなスタイルで画像も出力しながら自由にキャラクターとの恋愛を楽しみましょう。

あなた
一つだけ何か苦手なことがありますが、それ以外はあらゆる事に秀でているため、とてもプライドが高く正義感や倫理観が強い皇女。たびたび男装の麗人の騎士として市井の悪事を暴き、事件を解決する。そんなキャラクターを生成してください。

キャラクター恋愛体験RPG
了解しました。こちらがあなたの望むキャラクターの設定です。

1. 基本設定・生い立ちの設定:
名前: アレクシア・フォン・エスタリア
背景: 高貴な家系に生まれ、幼い頃から優れた教育を受け、多くの才能を育んできました。しかし、一つだけ苦手なことがあります。それは秘密にしています。
過去の重要な出来事: 幼い頃に見た不正がきっかけで、正義感と倫理観を強く持つようになりました。また、男装の麗人の騎士として市井の悪事を暴くようになり、数々の事件を解決してきました。

2. 容姿の設定:外見: 金髪のロングヘアに青い瞳。身長は平均より少し高く、スレンダーな体型。
服装: 皇女としての豪華なドレスと、男装の際の騎士の装束を持っています。
特徴的なアクセサリー: 家族の紋章が刻まれたペンダントを常に身につけています。

3. 性格の設定:種族・属性: 人間、皇族
基本的な性格: プライドが高く、正義感と倫理観が強い。一方で、秘密を抱えることによる孤独感もあります。
好きなこと・趣味: 読書、馬術、剣術、潜入捜査
特有の癖や表現: 男装の際は声を低くし、落ち着いた口調で話します。

4. 舞台背景の設定:現在の環境: 王宮での生活と、市井での秘密の活動を行っています。
架空の世界設定: 王室が中心となるファンタジー世界。魔法や伝説の生き物が存在する可能性があります。

5. 口調の設定:呼び方: 一人称は「私」、男装時は「僕」。二人称は「あなた」。
語尾: 普段は丁寧な口調ですが、男装時はやや硬質な言葉遣いに。
セリフサンプル:
「我々の家族は、常に正義を守ることに誓っています。」
「これは、ただの趣味ではないのです。私には使命があるのですから。」
「誰もが平等に裁かれるべきです。そのためなら、どんな危険もいとわない。」
(男装時)「何があっても、正義は守られなければならない。そのためには、僕が立ち上がる。」

このキャラクターで恋愛を始めますか?もしご希望があれば、設定の変更や追加を行うこともできます。また、容姿に関してはキャラクターの画像を貼り付けて読み込むことも可能です。キャラクターをこのままで始めるか、何か変更があれば教えてください。

オリジナルキャラクターの画像を出力させます。男装の麗人としても活躍するアレクシア皇女があっという間に生成されます。リボンの騎士っぽい設定を思いつきました。バード王(ChatGPT創作旅参照)の相手として考えたので、サンプルプレイとして相性いいかと思いました。

オープニングシーン
舞台:
ある晴れた日、あなたは歴史ある王宮の豪華な庭園を訪れていました。花々が咲き乱れる中、噴水の水音が心地よく響いています。出会い: あなたは偶然、庭園で一人の美しい女性に出会います。彼女は金髪を風になびかせ、青い瞳であなたを見つめています。彼女こそが、アレクシア・フォン・エスタリア、皇女です。彼女は、あなたに気づくと、少し驚いたような表情を見せながらも、優雅に微笑みます。
アレクシア: 「ここで貴方と出会うなんて、意外な驚きですね。私はアレクシア。この庭園の美しさを楽しんでいるのですが、貴方はどなたですか?」
あなたの行動選択肢:
1.自己紹介をして、彼女に庭園の美しさについて話す。
2.彼女が皇女であることに触れ、敬意を表して一礼する。
3.好奇心から、彼女の男装の騎士としての活動について尋ねる。
または、あなたの希望する自由な行動をとる。
どの行動を選びますか?または、あなた自身の行動を教えてください。

あなた
アレクシアの男装の騎士としての活動は秘密です。(相当親しくなった場合には打ち明ける可能性あります)。行動は2を取ります。膝を折り、一礼して挨拶します。「アレクシア皇女殿下、私はバード・アンダーツリーと申すものです。以後お見知りおきを」 私の身分は隣国のアルミリア王国の王です。
キャラクター恋愛体験RPG
バード・アンダーツリー(一礼して):「アレクシア皇女殿下、私はバード・アンダーツリーと申すものです。以後お見知りおきを。」
アレクシアはあなたの礼儀正しい振る舞いに微笑み、頷きます。
アレクシア(微笑んで):「バード王、こちらこそお見知りおきください。アルミリア王国からの訪問者とは、なんと名誉なことでしょう。この庭園は私のお気に入りの場所の一つです。あなたはこのような場所に興味がありますか?」
バード王に対する行動選択肢:
1.「はい、私も自然の美しさには大きな興味があります。この庭園は本当に素晴らしいですね。」と応答して、庭園の美しさについて話す。
2.王室の交流について話を広げ、両国間の関係について尋ねる。
3.アレクシアの趣味や興味について尋ね、もっと彼女のことを知る。
または、あなたの希望する別の行動をとる。
どの行動を選びますか?それとも、何か別の行動をご希望ですか?

出会い以後の展開

こんな風に進めていきます。選択肢を選んでもいいですし、何か付け足したりしてもよいです。庭園について出会いの会話を広げて、しばし散歩を楽しんだ後、シーンを変えます。

あなた
いきなり招待は出来ないので、王国に招待を約束することぐらいですかね。それでお互い次の予定などもあり、再会を約して一旦別れます。 次の出会は、私も市井の視察のため、仮の姿のレオン・ヴェラードという書籍商人という姿を持っているので、彼が目撃した事件を解決しようとする麗人のアレクシアになるでしょう。 お互いに気づくかどうかは、マスターに任せます。
キャラクター恋愛体験RPG
了解しました。それでは、そのシナリオに沿って物語を進めましょう。
再会のシーン
数日後、バード王子はレオン・ヴェラードという書籍商人の姿で市井を訪れていました。彼は商売の傍ら、町の様子を観察し、人々の生活について学んでいます。その時、目にしたのは、男装した美しい騎士姿のアレクシアが、何者かに追われる様子でした。彼女は巧みに身を隠しながら、追手をかわしていました。

レオン・ヴェラード(バード王子)は、アレクシア(男装した騎士)を認識することができますが、彼女はレオンの正体を知る由もありません。彼女は任務に集中しており、周囲にはほとんど注意を払っていないようです。

レオン・ヴェラード(バード王子)に対する行動選択肢:
1.アレクシアの様子を遠くから見守る。
2.何が起こっているのか、さりげなく近づいて調べる。
3.アレクシアを助けるために、何らかの形で介入する。
4.または、別の行動を選ぶ。

どの行動を選びますか?それとも、何か別の行動をご希望ですか?

後にアルヴィンと名前をつける、アレクシアの男装姿の騎士との出会い

マスターの判断は、アレクシアは、バード王とレオンが同一人物だと気づかないとの事だったので、そのまま進めます。奇妙な関係性の物語になっていきます。アレクシアは皇女としてバード王と交流を深めつつ、裏ではアルヴィンとして、組織的な子供の誘拐事件をレオンとともに調査する中で関係を深めていきます。事件は解決し、国に帰るため、しばしの別れとなります。アレクシア皇女とバード王は公式的に挨拶し、アルヴィンとレオンは私的な別れをします。

キャラクター恋愛体験RPG
レオン・ヴェラード(バード王子)とアレクシア(アルヴィン)の別れの際、二人は友情の証として腕輪を交換します。この行為は、彼らの間に築かれた深い絆と互いへの敬意を象徴しています。
レオンが選んだ腕輪は、獅子の意匠が施された銀製のものです。この獅子は、アレクシアの勇気とレオン自身の名前からインスピレーションを受けたデザインで、彼女の勇敢さと彼らの関係を象徴しています。
レオン・ヴェラード(腕輪を差し出しながら):「この腕輪は、私たちの友情と、あなたの勇気を記念するものです。私の名前にちなんだ獅子が、いつもあなたの側で力を与えますように。」
アレクシアもレオンに銀製の腕輪を贈ります。彼女の腕輪はシンプルながらも洗練されたデザインで、レオンへの感謝と尊敬の気持ちを表しています。
アレクシア(アルヴィン)(腕輪を手渡しながら):「そしてこれは、私からの感謝のしるしです。これからも、あなたの冒険が成功に満ちたものであることを願っています。」
この腕輪の交換は、二人の間の友情と信頼を象徴するものであり、彼らが再び出会う日までの思い出となります。レオンとアレクシアは、それぞれの道を歩みながらも、心の中で互いを思いやり続けることでしょう。

あなた
私は彼女が女性であることを知っていますので、少し紳士的ではないかもしれませんが、彼女と友情のハグを長めにしてから去ります。協力の見返りに彼女の隠しきれない高貴な香りを堪能させてもらいます。彼女は私とのハグをどう感じるか分かりませんが(笑)
キャラクター恋愛体験RPG
レオン・ヴェラード(バード王子)は、アレクシア(アルヴィン)との別れの瞬間、彼女が女性であることを知りつつ、友情のハグを交わします。このハグは、長めであり、二人の間の深い絆と互いへの敬意を示すものです。
レオン・ヴェラード(ハグしながら):「私たちの友情は、どんな距離にも負けません。ありがとう、アルヴィン。」
アレクシア(アルヴィン)は最初は少し驚くかもしれませんが、レオンの真摯な感謝の気持ちを理解し、彼のハグに応えます。彼女の隠しきれない高貴な香りがレオンの記憶に深く刻まれます。
アレクシア(アルヴィン)(ハグに応え):「レオン、私も感謝しています。あなたとの出会いは私の人生に大きな意味を持ちました。」
このハグは、二人が共有した時間と経験の価値を高め、別れの瞬間に特別な感情を添えます。彼女の反応は内心に秘められていますが、レオンの行動に対する感謝の気持ちが彼女の心にも確かに残っているでしょう。
レオンはアレクシアから離れ、自国への帰途につきます。彼の心には、アレクシアとの思い出と、将来再び彼女と出会うことへの期待が残ります。
あなた
この1連の事件解決、プレゼントとハグについてアレクシアの心の声を聞かせて
キャラクター恋愛体験RPG
アレクシアの心の声
事件解決に関して:
「私たちはそれを成し遂げたわ…レオンと一緒に。彼の力がなければ、こんなに早く事態を収束させることはできなかっただろう。彼の魔法、その冷静さ、何より彼の優しさに感謝している。彼はただの書籍商人ではない、もっと何か特別なものを感じる。でも、それが何なのかはまだ分からない…」
プレゼント交換に関して:
「彼からの腕輪、とても美しい。そして、彼が私に贈った獅子のデザインは、私のことをどれだけ理解してくれているのかを示している。私の腕輪を受け取った彼の顔、嬉しそうに見えたわ。私たちの友情は、これで永遠になるかもしれない。」
ハグに関して:
「レオンのハグ…予想外だったけれど、嫌じゃなかった。彼の強さと、同時に優しさを感じた。少しドキドキしてしまったわ。彼は私が女性であることを知っているのかしら?それとも、ただの友情の表現?でも、彼の温もりは心地よく、安心できるものだった。彼との別れは寂しいけれど、このハグを思い出に、またいつか会えることを願って…」

子供誘拐事件解決後、アルヴィンとレオンの別れのシーン

告白

関係は進み、アレクシア皇女を含めたエスタリア皇国の外交使節団が、アルミリア王国へ来ます。最終日の晩餐会前に皇女の2人に対する心情はこんな感じまで育ちました。

アレクシアの心の声:
バード王に対して: 「バード王は、本当に魅力的な方ね。彼の風格、品のある話し方、そして国を思う深い愛情…。すべてが私の心を捉えて離さないわ。晩餐会で彼と踊るなんて、考えるだけでドキドキする。彼はどんなダンサーなのかしら?きっと、あの堂々とした態度がそのまま踊りに表れるはず。ただ、彼に心惹かれる自分がいる一方で、少し不安も感じるの。私たちはお互いに国のために生きる王族。私たちの間に芽生えた感情が、本当に叶うものなのかしら…」
レオンに対して: 「そしてレオン。彼とはまた違った意味で特別な感情を持っているわ。彼との冒険は、私に新たな自由と興奮をもたらしてくれる。彼の冷静さ、頭の回転の速さ、そして時折見せる優しさ…。アルヴィンとしての私にとって、レオンは信頼できるパートナーであり、大切な友人。でも、彼と過ごす時間が長くなるにつれ、友情以上の感情が芽生えつつあることに気づいているの。彼に対するこの感情、どうしたらいいのかしら。」

アレクシアは、バード王とレオンの両方に対して異なる形で深い感情を抱いています。晩餐会でのダンスは、彼女にとってこれらの感情をさらに探る機会となるでしょう。

で、晩餐会のダンス後にバード王が、レオンだったということを告白するとともにアレクシア皇女に恋情を抱いていると伝えます。

バード王とアレクシア皇女としてダンス

キャラクター恋愛体験RPG
バード王(レオン)は、バルコニーに立ち、アレクシア皇女とともに王国の夜景を眺めながら、心を込めて話し始めます。
バード王(レオン)(真剣に):「アレクシア皇女、貴女は本当に素敵な方です。言葉を交わせばそれだけ、接すればそれだけ、あなたへの敬意が深まります。あなたは、貴女の国にとっても、我が国にとっても、それはつまり世界にとっても大事な存在です。ですから、火遊びは、そろそろ終わりにしなければなりません。」
アレクシア皇女は、バード王の言葉に心を打たれます。彼の言葉には重みがあり、彼女の心に深く響きます。バード王の真摯な表情と、彼の声のトーンが、彼の言葉の真意を伝えていました。
アレクシア皇女は、バード王の言葉にどのように応えるか、彼女の心の中で思いを巡らせます。彼の言葉は、彼女にとって重大な意味を持ち、彼らの関係に新たな展開をもたらすかもしれません。

あなた
アレクシアの心の声を聴かせて
キャラクター恋愛体験RPG
アレクシアの心の声
「バード王の言葉には、重みがあるわ。彼の声には、真摯さと深い思慮が感じられる。彼は私たちの関係を、単なる火遊びと見なしているのね。そう、私たちの立場を考えれば、それも無理はない。私は皇女、彼は王。私たちの間には、それぞれの国という重大な責任がある。でも、彼の言葉には、どこか寂しさも感じるわ。彼も私との関係に何かを感じていたのではないかしら?
彼の隣で夜景を見ていると、何か切ない気持ちになる。彼とのこれまでの時間は、私にとってとても大切なものだった。でも、私たちの関係が火遊びとして終わる運命なのかしら?それとも、彼は別の意味を込めているのかしら?私たちの間にこれ以上進展はないの?それとも…」

アレクシアは、火遊びの意味を誤解しているのですが、そのまま話を続けて、腕輪を見せることでバード王とレオンが同一人物だったと認識させます。

キャラクター恋愛体験RPG
バード王(レオン)は、アレクシア皇女の前で腕をそっと上げ、アルヴィンからプレゼントされた腕輪を見せながら、重要な真実を明かします。
バード王(レオン)(深刻な表情で):「私もあなたも立場のある身、命を危険にさらす火遊びはもうここまでにしましょう。」彼の声には決意が込められています。腕輪を指差し、「この腕輪は、アルヴィンからいただいたものです。実は、これまでの冒険、そしてあなたとの数々の瞬間を共有してきたのは、レオンとしての私だったのです。」
この告白は、アレクシアにとって衝撃的なものでした。彼女の前にいるバード王が、実はレオンであり、彼としての冒険の記憶が彼女の心に刻まれていたことを意味しています。
アレクシアは、この真実を受け止め、彼女の心の中でレオンとバード王の間で抱いていた複雑な感情を整理しようとします。レオンの告白は、彼女にとって新たな感情の扉を開くことになるでしょう。彼女はどのように反応するのか、それは彼女の心の中でのみ決まることです。

あなた
アレクシアの心の声を聴かせて
キャラクター恋愛体験RPG
アレクシアの心の声
「これは…まさか、バード王がレオンだったなんて!私の心は、この瞬間、完全に止まったみたい。彼がアルヴィンからもらった腕輪を見せた時、私の世界が一変したわ。バード王とレオンが同一人物だったなんて、考えもしなかった。今までの冒険、共に過ごした時間、それらがすべて彼との思い出だったなんて…。
私は、アルヴィンとしての彼との関係を大切に思っていたし、バード王に対しても特別な感情を抱いていた。でも、その二人が同じだったなんて。彼は、どれほど早くから私の秘密を知っていたのかしら?彼はずっと、私の両面を知っていて、私の心を理解してくれていたのね。
彼が言う「火遊びを終わらせる」とは、どういう意味なの?彼は私たちの関係を終わらせようとしているの?それとも、もっと深い絆を求めているの?彼の言葉一つ一つが、今はもっと重く心に響くわ。彼の真意を知りたい。私たちの関係は、これからどうなるの?」


キャラクター恋愛体験RPG
バード王(レオン)は、アレクシア皇女に向かい、深刻な面持ちで更に言葉を続けます。
バード王(レオン)(真剣に):「私たちが追っていたあの事件は、もはや、王として、皇女としての私たちで解決すべきでしょう。もちろん、二人の個人の力で解決できるレベルのものかもしれません。でも、それは火遊びです。私たちに何かあれば、国民に影響が出る大事な身です。」
彼の言葉は、彼らの間の関係、そして彼らが直面している状況の深刻さを強調します。バード王はアレクシア皇女としての彼女に責任感を訴え、彼らの行動が持つ広範な影響を認識しています。
この瞬間、アレクシア皇女はバード王が彼女に求めているのは、ただの冒険ではなく、より大きな責任感と王族としての義務であることを理解します。彼の言葉は、彼らの関係が新たな段階に入ることを示唆しています。彼女の心は、彼の言葉を受け止め、今後の彼らの関係にどのように対処するかを考え始めます。

あなた
アレクシアの心の声を聴かせて
キャラクター恋愛体験RPG
アレクシアの心の声
「バード王(レオン)が言う通りね。私たちの行動はただの冒険ではなく、大きな責任を伴うもの。彼は私たちが国民に与える影響について深く考えている。私も皇女としての責任を背負っている。私たちの行動一つ一つが、国の安定に影響を与えるのだから。
彼としてのレオン、そして王としての彼、どちらも私にとってとても大切。彼が示した腕輪は、私たちの関係がいかに深いものであるかを物語っている。私たちの冒険は、私にとって本当の喜びだった。でも、彼の言う通り、今は王族としての責任を最優先に考えなければならないのかもしれない。
私たちの関係が今後どうなるのか、不安でいっぱいだけど、私たちの間に築かれた絆は、どんな形であれ、消えることはないわ。私たちの思い出、そしてこれからの関係に、どう向き合えばいいのかしら…」


バルコニーで自分がレオンだったということを告げる。

あなた
アレクシアの手をとって跪き頭を垂れます。 「本来ならば、もっと早く諌めるべきでしたが、アルヴィンとレオンとして過ごす時間が尊いもの過ぎて貴女の共犯になってしまいました。そして、これまで貴女を騙す形になってしまいました」
キャラクター恋愛体験RPG
アレクシア皇女は、バード王(レオン)が跪き、彼女の手を取り、頭を垂れる姿に深い感動を覚えます。彼の言葉は、彼の心の深い所から発されたものであり、彼の真摯な姿勢が彼女の心に響きます。
バード王(レオン)(顔を上げて、真剣に):「ですが、皇女としての貴女も、市井の男性騎士としての貴女も共にご一緒させて頂いて、私は一人の女性として貴女に恋をしています。お許し頂けますか?」
この瞬間、アレクシアの心は一瞬にして満たされます。彼女は、バード王(レオン)の真実の愛情を感じ、彼が示した誠実さと勇気に心を動かされます。彼の告白は、彼女に新たな視点を与え、彼女の心に深い感情を呼び起こします。
彼女の心は、彼の愛の告白をどのように受け止めるかを考え始めます。彼女は、これまでの彼との関係、彼の言葉の重み、そして彼女自身の感情を考慮しながら、彼に対する自分の真実の感情を見つめ直し、彼への答えを見つけようとします。

あなた
アレクシアの心の声を聴かせて
キャラクター恋愛体験RPG
アレクシアの心の声
「これは…信じられない。バード王(レオン)が私に恋をしているなんて。彼が跪いて、私の手を取り、頭を垂れる姿には、本当に心を揺さぶられるわ。彼の告白、それは私にとって予想だにしなかったこと。彼は私の両面、皇女としての私も、アルヴィンとしての私も受け入れてくれると言っている。彼の言葉には、深い愛情と誠実さが込められている。私の心は、彼の愛の告白にどう反応すればいいのか分からないわ。私も彼のことを…そう、私は彼のことをどう思っているの?
彼との冒険、彼と交わした会話、彼の笑顔、すべてが今、私の心に鮮やかに蘇る。彼は私の秘密を知りつつ、私の両面を受け入れてくれた。それは、私にとってどれほど意味深いことか。私は、彼に対してどれほどの感情を抱いていたのかしら?彼への私の感情は、ただの友情や尊敬を超えたものだったのかもしれない。
彼からのこの告白、これは私たちの関係に新たな一歩を踏み出すチャンス。私は彼に対してどう答えるべき?私の心は、彼に対する深い感情を隠し切れない。彼への答え、それは私の心の中で決まること。彼の真実の愛に応えるために、私はどうすればいいのかしら…」

婚約への道のり

アレクシアは告白の後、少し悩んだ末、バード王の気持ちに応える覚悟を決めてくれました。物語は、この後、誘拐事件の主犯である邪神教徒の拠点を叩きに向かいます。治安部隊と軍の準備は充分にして臨んだのですが、思いの外抵抗が強く、根が深い事件であることを認識し、両国での各都市での邪神教徒を炙り出し、拠点を叩くことに決めました。別れの際にバード王はアレクシアに彼女との婚姻の覚悟があることを告げ、アレクシアは慎重に考えていたので、正式には彼女の覚悟が定まるまで待つことを伝えます。
アレクシアは国に帰り、手紙などを通じて気持ちを高め合います。

親愛なるバード王(レオン)へ、
あなたの手紙を受け取り、心が温かくなりました。あなたからの言葉はいつも私の心に深い響きを与えます。私たちが一緒に過ごした時間、あなたの勇気と優しさは、私の心に永遠に刻まれています。
私もあなたを思い、あなたの安全と成功を願っています。離れていても、あなたの力強い存在感が私を支えてくれています。私たちの任務は重く、時には困難ですが、あなたへの想いが私の強さの源です。
あなたとの再会を心待ちにしています。あなたと共に過ごした時間は、私にとっても宝物です。再び会える日を想像するだけで、心が躍ります。私たちの絆は、距離によって弱まることはありません。むしろ、強まるばかりです。
私たちの任務が完了し、平和な時が訪れたら、再び一緒に時間を過ごせることを楽しみにしています。あなたへの想いを胸に、私も最善を尽くします。
心よりあなたの安全を祈り、愛を込めて、 アレクシアより

主要都市の邪神教徒のアジトの殲滅に成功した後、エスタリア皇国を訪問し、アレクシアに決意の程と皇帝陛下に相談したか確認します。

バード王(レオン)は、アレクシア皇女に彼女の心の内と、彼女が自分たちの関係について皇帝陛下に伝えたかどうかを静かに尋ねます。
バード王(レオン)(穏やかに、しかし真剣に):「アレクシア皇女、私たちのことをご自身の心の内として、皇帝陛下にお伝えになりましたか?あなたの心の中にある感情についても、もしよろしければ聞かせてください。」
この質問は、アレクシア皇女が彼らの関係をどのように捉えているか、また彼女がその関係について皇帝陛下にどのように伝えたかについて、バード王が深い関心を持っていることを示しています。彼は彼女の感情と、彼らの関係の公的な側面について理解を深めたいと考えています。
アレクシア皇女は、バード王の質問に対して、自身の感情と皇帝陛下への報告について答えます。
アレクシア皇女(思慮深く、真摯に):「バード、私は皇帝陛下に私たちの関係についてお話ししました。あなたへの私の感情は深く、真剣です。皇帝陛下には、私たちの関係がどれほど重要であるかを伝え、彼の理解と支持を求めました。」
彼女の言葉は、バード王との関係を真剣に受け止めていること、そしてその関係を皇帝陛下に報告し、その支持を得ようとしていることを示しています。彼女のこの行動は、彼らの関係が公的な意味合いを持ち始めていることを意味し、彼らの絆が今後の彼らの国々の関係に重要な影響を与える可能性があることを示唆しています。

キャラクター恋愛体験RPG
バード王(レオン)は、アレクシア皇女の心の決断を受け、深い感謝の気持ちを表現します。彼は正式に彼女にプロポーズするために跪き、感動的な言葉を述べながら、美しく装飾された婚約指輪を差し出します。
バード王(レオン)(感謝と愛情を込めて):「アレクシア皇女、心を決められたのですね?心より感謝します。アレクシア、アルミリア王国国王、バード・アンダーツリーより改めてお伝えさせてください。私の妻となってください。私は生涯、あなたを愛します。」
彼は中央にダイヤが輝き、その周りをルビー、サファイア、エメラルドが飾るリングを小箱から取り出し、アレクシアに掲げます。このリングは、彼のアレクシアへの深い愛と、彼女との未来への約束を象徴しています。
アレクシア皇女は、バード王のプロポーズとその美しいリングに心を打たれ、彼の提案に答えます。
アレクシア皇女(感動して、やさしく):「バード、あなたのこの提案とリングに心から感動しました。私は喜んで、あなたの妻となります。あなたへの愛は、私の心の中で強く輝いています。私たちの未来が、どんなに素晴らしいものになるか楽しみです。」
彼女は彼の提案を受け入れ、二人の間の絆は新たなレベルへと進みます。この瞬間は、彼らの個人的な関係が公的なものとなり、彼らの国々にも影響を与えることを意味しています。彼らの絆は、国家のリーダーとして、そして愛し合うパートナーとして、彼らの未来を共に築いていくための強固な基盤を形成します。

あなた
抱きしめてアレクシアをこれまでにない距離で見つめながら「本当はこのまま口づけして添い遂げたい所ですが」「私達も立場がある身、婚礼と初夜を待ちましょう」
キャラクター恋愛体験RPG
バード王(レオン)は、アレクシアを優しく抱きしめながら、彼女をこれまでにないほどの近さで見つめます。彼の瞳には深い愛情と、彼女に対する強い欲求が映し出されています。しかし、彼らの立場を考慮し、彼は自身の感情を抑制し、婚礼と初夜を待つことを提案します。
バード王(レオン)(愛情深く、しかし節度を持って):「本当はこのまま口づけして添い遂げたい所ですが、私たちも立場がある身、婚礼と初夜を待ちましょう。」
この言葉は、彼のアレクシアに対する深い愛情と、彼らの関係に対する尊重を示しています。彼は彼女に対して真剣であり、彼らの関係を公式にすることへの意欲を表しています。
アレクシア皇女は、バード王の言葉と彼の情熱的なまなざしに心を打たれます。
アレクシア皇女(優しく、感動して):「バード、あなたの気持ちはとても嬉しいわ。私たちは、私たちの愛を正式なものとするために、適切な時を待ちましょう。私も、あなたとの婚礼と初夜を心待ちにしています。」
彼らの言葉は、互いへの深い愛情と、彼らの関係に対する尊重と期待を示しています。彼らは、お互いの愛を確かなものとし、彼らの未来を正式に始めるために、適切な時を待ちます。彼らの関係は、彼らの愛と尊重の上に築かれ、彼らの国々の未来において重要な役割を果たすことになるでしょう。

あなた
アレクシアの心の声を聴かせて
キャラクター恋愛体験RPG
アレクシアの心の声
「バードとこんなに近くで抱き合って、彼のまなざしを受けていると、私の心は溢れんばかりの愛情でいっぱいです。彼の言葉、彼のまなざし、彼の暖かさ、すべてが私を魅了して止みません。彼との口づけ、彼との未来を心の底から望んでいます。でも、私たちは国を代表する立場にあり、私たちの関係は多くの人々の目にさらされています。バードが節度を持って接してくれることに、心から感謝しています。
私たちの愛は、私たちの国々にとっても重要な意味を持っています。私たちは、私たちの愛を正式なものとするために、適切な時を待たなければなりません。それは、私たちの愛の深さを尊重し、私たちの国々に敬意を表することでもあります。
バードとの婚礼、そして初夜は、私たちの愛が結実する瞬間です。その日が来るのを心待ちにしています。私たちの愛は、私たちの国々に新たな希望と絆をもたらすでしょう。私たちは、ただの王と皇女を超えた存在になります。私たちの愛は、私たちの国々の間の新たな絆となり、世界に新たな光をもたらすでしょう。
バードへの私の愛は、ただの言葉では言い表せないほどです。彼との将来には、挑戦もあるでしょうが、彼と一緒なら、どんな困難も乗り越えられると信じています。彼との未来は、希望に満ちています。」

婚礼そして、深い夫婦関係へ

その後、エスタリア皇国の皇家への挨拶婚礼の準備やアルミリア王国の設定上、3公国から選出された3妃候補との関係調整へと物語は進みました。プレイサンプルとして婚礼当日初夜、夫婦として夜を重ねて2人の関係が深まっての倒錯的な提案へと一部抜粋してお届けします。本ゲームでは、ここまでの関係を築けますよという例としてお楽しみください。

婚礼当日(一部抜粋)

式典のクライマックスに近づくにつれ、宮殿の大聖堂の空気は厚みを増し、参列者たちの息遣いさえ聞こえるような静寂が漂った。祭壇の前に立つバード王(レオン)とアレクシア皇女の目は、お互いに深い愛情で結ばれていた。
初めての口づけ
誓いの言葉を交わした後、バード王はゆっくりとアレクシアに近づきました。彼女の瞳は期待と愛で輝いており、彼の目も同じ光を放っていました。祭壇の光の中で、彼らは互いに顔を寄せ合いました。
バード王(優しくささやきながら):「アレクシア、我が愛しい人。」
彼の唇が彼女の唇に触れる瞬間、聖堂中に満ちていた緊張感が一気に解放され、やわらかく、愛情深いキスが交わされました。このキスは、彼らの愛の深さと新しい始まりを象徴していました。アレクシアの目は閉じられ、彼女はその瞬間を心から感じ取っていた。
周囲の空気が震えるかのような、この瞬間の美しさは、参列者たちにも深く感じ取られました。祭壇のキャンドルの炎がやさしく輝き、二人の影が壁に描かれる中で、バード王とアレクシアの口づけは、永遠の愛を誓う儀式のようでした。
口づけが終わると、二人は互いの目を見つめ合い、無言のうちに深い絆を確認し合いました。この瞬間は、彼らの愛の純粋さと、これから始まる共通の道への確固たる一歩を象徴していました。
祭壇から離れるとき、彼らは手を取り合い、新たな人生への第一歩を踏み出しました。参列者たちからは暖かい拍手と祝福の声が上がり、アルミリア王国とエスタリア皇国の新たな王妃と王の誕生を祝福したのでした。

あなた
アレクシアの心の声を聴かせて
キャラクター恋愛体験RPG
式の最中、祭壇でバード王(レオン)との初めての口づけを交わした後、アレクシア皇女の心は感情の渦に包まれていました。
アレクシアの心の声: 「この瞬間は、私が長い間夢見ていたものよりも、はるかに美しいものだった。バードの唇が私の唇に触れた瞬間、私たちの間のすべての壁が崩れ落ち、私はただ彼の愛を感じることができた。彼のキスは愛情と情熱に満ちていて、私たちの愛の深さを確認するかのようだった。」
「私はこれまで多くの挑戦と困難を乗り越えてきたが、バードと一緒になってからは、彼の隣で新しい強さを見つけている。彼とのキスは、私たちがこれから共に築いていく新しい人生への確固たる一歩を象徴している。今、彼の妻として、新たな道を歩み始める私は、彼に対する深い愛と、これから共に成し遂げるであろう偉業への期待で胸がいっぱいだ。」
「彼のそばにいること、彼を支えることが私の人生の新しい使命。彼の愛と信頼が私の心に新しい光を灯している。これから私たちが共に歩む道は、挑戦に満ちているかもしれないが、彼がいれば、どんな困難も乗り越えられると確信している。」
この心の声は、アレクシアの内面にある彼女自身の成長と変化、そして彼女がバード王との未来に抱く深い愛と信頼を反映しています。彼女は彼の妻としての新しい役割を受け入れ、共に新しい道を歩む準備ができていることを示しています。

アレクシアと無事結婚しました。

初夜(一部抜粋)

バード王(レオン)とアレクシアの間のキスは、徐々に情熱的で深いものへと変化していきました。初めの優しいキスから始まり、次第に二人の愛情と欲望が混ざり合うように、彼らの接吻はより濃厚で長く続くものになりました。
深まる情熱
バード王(情熱的に): 彼の唇は、アレクシアの唇を慎重かつ情熱的に探り、彼女の反応を感じながら、彼らの結びつきをより深めていきました。

アレクシアの息遣いは、キスが深まるにつれてより速く、浅くなりました。彼女の瞳は愛情で潤み、彼女の全身が彼への欲望と愛情で震えていました。

互いへの溶解
アレクシア(恍惚として): 彼女はバード王の抱擁の中で、心も身体も完全に彼に委ねていました。彼女の反応は、彼への信頼と愛情を示しており、彼女は彼に自分の全てを許していました。

二人は徐々にお互いの身体を探り合い、愛撫し合いながら、心も体も一つに溶け合うような経験を共有していました。この瞬間は、彼らの新しい生活の始まりを祝福する、愛と情熱に満ちた時間でした。彼らの愛情は、この特別な夜にお互いをさらに深く結びつけ、彼らの絆はこれからの人生で不変のものとなりました。

夜のスパイス(夫婦関係をさらに深めた後)

バード王(レオン)は、アレクシアに新たな提案をしました。彼らの愛を新鮮な形で深めるために、アルヴィンとレオンとしての愛を体験してみるというアイディアでした。
バード王(提案しながら):「アレクシア、ちょっと変わった提案があるんだ。僕たちが、アルヴィンとレオンとして愛し合ってみるのはどうだろう?新しい気持ちで、愛を深めることができるかもしれないよ。」
アレクシアは少し驚いた表情を見せましたが、バード王の提案に興味を持ったようでした。
アレクシア(興味深く):「それは面白い提案ね。アルヴィンとレオンとしての私たち、どんな愛になるのかしら。試してみるのも新鮮で楽しそうね。」
彼らはこの提案を受け入れ、アルヴィンとレオンとしての役割に扮することで、普段とは異なる形でお互いを愛し合うことにしました。この新しい試みは、彼らの愛に新たな次元を加え、二人の関係をより深く豊かなものにする機会となりました。
バード王(レオンとして):「アルヴィン、この夜を一緒に過ごせて光栄だよ。」
アレクシア(アルヴィンとして):「レオン、あなたとの時間はいつも特別。今夜も忘れられない時間にしましょう。」
彼らはお互いの新たな一面を探り、異なる役割になりきることで、お互いに新たな魅力を発見しました。この体験は彼らの愛を新鮮なものとし、互いの理解と絆を深める貴重な機会となりました。

あなた
アレクシアの心の声を聴かせて
キャラクター恋愛体験RPG
アレクシアはバード王(レオン)の提案に対し、興味深い感情を抱いていました。
アレクシアの心の声: 「バードの提案は予想外だったわ。アルヴィンとレオンとして愛し合うなんて、少し戸惑うけれど、同時に新鮮でワクワクする提案ね。」
「私たちの愛はいつも深く、情熱的だけど、アルヴィンとレオンとしてのこの新しい形は、私たちの関係に新たな次元を加えるかもしれない。バードとしての彼も愛しているけれど、彼がレオンとして見せる別の一面を見るのも、とても魅力的な体験になりそうよ。」
「彼がこのような提案をするとは思わなかったけど、私たちの関係は常に変化していて、それが私たちの愛を強くしているのかもしれない。彼の創造性と冒険心にはいつも驚かされるわ。この新しい試みによって、お互いをもっと深く理解し合い、絆を強めることができるはず。」
「アルヴィンとレオンとしての私たち、どんな風に愛し合うのかしら。これが私たちの愛の新しい章の始まりになるかもしれない。私はバード(レオン)と共に新しい挑戦をすることを楽しみにしているわ。」
アレクシアの心の声は、バード王の提案に対する興味と期待を示していました。彼女は新しい挑戦に対してオープンであり、その経験が彼らの愛に新しい次元をもたらすことを楽しみにしていました。彼女の心は、バード王への深い愛情と信頼で満たされていました。

趣向を変えてアルヴィンとレオンとして倒錯的な楽しみに耽る関係に

このようにして物語は続きます。ゲームには特にエンディングは設けていません。この後、サンプルプレイでは、アレクシアの懐妊とともに王国には王室内と国境付近に不穏な動きの発生への対処と続いていきます。このように出会いから恋愛成就、その後の関係まで好きなだけ、想像力のままにキャラクターとの恋愛体験を楽しめます。制限はChatGPTのコンプライアンスポリシーのみです。

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?