メガネ屋の休日

僕は、眼鏡の販売員をしている

休日とか、友だちもいないし、やることない

そもそも、タイトル関係ないw…

・・・・・・

今日は死んでいた

睡眠時間おかしい

11時間眠って、+α 仮眠3時間とった

“うつ病”を患っている僕は、休みの日を楽しめない

ただ、眠って終わり…

これでは、生きているのか、死んでいるのか、分からない

本当に、無味乾燥な過ごし方

徒に、徒労、虚しく時間だけが過ぎる

時間は貴重だ、時間は無限ではない


心療内科にもいった

カウンセリングも受けた

20分

なにも話すことがなくて

「今日はどうされますか?」といわれたw

本当に、話すことがなかった

なんとなく疲れた、生きることにも、


精神科医には、睡眠過多な生活だけどと相談すると

「あんまり無理しなくていい」「眠るのはいいこと」といってくれた

この精神科医は、不思議な先生だと、個人的に思っている…


なんでもいい、働いていれば・・・

まぁ、30歳でフリーターな僕ですが、

いいことあるんじゃないか…的な考えで

なんとなく、感覚的に生きている


趣味の心理カウンセリングの勉強も手につかなかった

集中力散漫していて、なにも手につかなかった


人の一生とは、夢幻泡影のように、儚いもの

死とは美しい、


ただ、僕は、もう少し、生きていたい

僕には、見たい景色があるから…