見出し画像

ずっーと眠かった話!もしかしたら次元上昇かもよ(o^^o)WAKUWAKU☆彡

久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ♡

9月に入って、すっかりNOTEもご無沙汰でしたが、強烈な睡魔に襲われていて、本当っ、ひたすらに寝ていました(_ _).。o○

気付くと寝てて(ほぼ気絶 笑)、昼寝もして、夕寝もして、夜も早めに寝て、朝もなかなか起きれない。。。笑笑

ずっーと寝ていました。

たぶん冬眠です。

今日あたりから、
「あれ?そんなに眠くないかも!」と言う感覚。

「あれ?NOTE書きたいかも!」と!(゚∀゚)

今回、9月の冬眠中に、色々お誘いがあったけど、眠くてしょうがない話をしたら、4人中4人が「それは次元が上がるサイン」とか、「潜在意識が書き変わるサイン」とか、「新しい転換期の前触れかも」と言うアドバイスをもらいました☆彡

えっ!マジっ?(*゚▽゚*)
嬉しいんですけど〜ってなってます笑

この一ヶ月、何にも出来てないんだけどね笑
何にもしてないのに次元が上がるのはラッキーですねっ( ´ ▽ ` )♡♡♡

スピリチュアルの方のYouTubeを見たんだけど、次元が上がる時に、なぜ眠たくなるかをお話されていたのは、

♡ 強制的に思考を止めるため
(その方が潜在意識が書き換えやすい)

♡ 執着をスムーズに手放しやすくするため

♡ その後、忙しくなる時のための体力温存ため

らしいです。

まぁ、次元が上昇しなくても、よく眠れたからハナマルです(^∇^)ノ♡

そして、今日は超久しぶりにNOTEも書けたから超ハナマルです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?