見出し画像

世界平和〜鉄そうですね 初音ミクバージョン

「世界平和〜鉄そうですね」

 なんじゃそれ〜?
 ですよね。

 はい。曲名です。

 以前無錫で組んでいた鉄風鈴というバンドの
 「世界平和〜鉄そうですね」という曲を
 初音ミクでリメイクしました。

 これ、一週間ほど前に、
 中国版SNSの微信チャンネルにアップしたところ、
 11万回を超え、いいねも1100を数えるという、
 プチバズりしました。

 世界平和というタイムリーなワードもあるけど、
 きっと可愛い犬が出演しているからではないかと(泣)

 それでも観てもらえたからいいか。

 ということで、YouTubeにもアップしましたので、
 よろしければ観てあげてください。

 なお、微信チャンネルは↓。
 微信お持ちの方はQRコードで読み込んでくださいね。


この記事が参加している募集

スキしてみて

ありがとうございます♪嬉しいです♪