見出し画像

古墳の上で愛と平和を歌っテル


いいでしょ この 古墳Tシャツ

よそもんの俺を25年前に受け入れてくれた場所
子どもをふたり育てあげた場所
助け合ってきた地域の仲間たち
いまここに生きているということをかみしめて
歌わせてもらえた日でした。

この日は我が町の 五色塚古墳で
地域の老若男女のみなさんの 日頃の成果を発表する
すてきなフェスティボーが開催されたのです。

ありがたいなー
俺 ここで歌わせてもらってるよ 
天国の母ちゃん 聴こえるかい?

地域のみなさんほんとうにありがとう
おもしろがってくれてありがとう
応援に来てくれた友だちほんとうにありがとう。

向こうには 淡路島 あしもとには 明石海峡
レッツ シンガソン!!

うたった歌
 01. みんなでつくる、手のひらを太陽に
 02. 海峡
 03. 可愛いひと
おまけ(発表の転換に手間取った時にワンポイントリリーフ)
 04. いいんじゃね

一緒に歌ってくださったみなさん
ほんとうにどうもありがとう
みんなの愛のおかげです
おかげさまで モリモリ また いい旅が できそうです。

愛のある手書きの看板 大好き ありがとう

・・・・・

この記事が参加している募集

お祭りレポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?