見出し画像

つれづれなるままに。

文章を書いた経験はないけど、こんなの書いてみていいのかしら。
亜和さんの書く文章がとても面白くて書きたくなっちゃった。
でも、あんな感性も、経験も、思考も持っていないパンピーだからな。まあいいか。そんなもんでしょ。

今日考えたことでも書いていこうかな。

誰か憧れとまではいかないけど、この人に嫌われたくないなっていう人がいるじゃない。その人に説教をされたのね。それがずっと頭にあって、凹んでいるところです。
ほんとにすげぇ凹んでる。
そこまで言わなくていいじゃん。
というかそれ、この前も言ってたじゃん。
そんなにダメ??
こんな人にはなりたくないって思ってた人に似てきてるよって言われたところでK.O.だったけど、強がりたくて、「そうかー、気をつけなきゃな」とだけ言って終わった。
きっつ。

すぐ強がっちゃおうとするからな。そこはほんとに直していかなきゃいけないところで。
4年付き合った彼氏と別れた時も、1週間で立ち直った様に振る舞ったし。
失礼なこと言われた時も、気にしないふりしちゃうし。
めっちゃ寂しい時も、寂しくないふりするし。
いい女ぶりたいんだよな。わかるよ。
でもさ、今までそれで何かいい方向に進んだ??
いいえ、進んだ試しがない。
それはわかってるんだけど、カッコつけたくなるんだよ。
めんどくさ。

どうやって立ち直ったものか。
とりあえずテストが近いから勉強しなきゃな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?