見出し画像

私は、なにものかになんかなりたくないのです。

私は、なにものかになんかなりたくない。
もう、すでに、なにものか、なんだし。

この私のまま、生きることを楽しみ、
私が好きだと思った人と関わり、
役に立たなくてもわたしの居場所は
この世界にあると信じることができて、

社会的な評価と関係なく、
そのメガネをはずして目の前の人を見ることができて、
地球の営みに一喜一憂しながら、
自分が感じていることを言葉にしたり表現したりする。

いらだってSNSつながりの友達をいっぱい削除し、
寂しくなってまたもとに戻す。笑

そんな人間的な自分であり続けたい。

ここまで書いて思った。
お前は、宮沢賢治か⁉︎ 笑

僭越ながら、サポートなんてお願いしちゃいます!記事を読んで少しでも役に立ったと思っていただけたら、サポートしていただけたら励みになります☆