見出し画像

世間様、こちらが白鷺城でございます。



平日だというのに桜の季節はこの有り様です


人人𓀠人人

人人人ဗီူဗီူ人人人
⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜👾♡👽




観光和船で姫路城内堀めぐりをしました

姫路城まで遠い方
病気などで外出が難しい方
気が向かない方

良い時代に生まれました
この画像を見て気分転換して下さい


要らないことは何も言いません

画像のみでお届けです
(明らかに要らない画像がありますが、非日常気分を盛り上げる為に使用致しました)

普段私は取って置きの画像は詩句で使用するのでこちらの画像はB級です
(他のものに焦点を当てて撮っています)
ご了承下さいませ


‎♪٩(✿′ᗜ‵✿)۶♪


せっかくの人間なんだから
桜咲くこの時期ならではの気分になろう



では世間様、参ろうか



あっ和船は船頭さん付きです

( º🌸º)🍡(🌸❛ ֊ ❛„)


ちりめんじゃこをプラス



絶対、と言わせたい


上がソーラーパネル



O S U I








(っ  -᷅ ̫̈-᷄ c)ワクワク



こちらで見える木々は好古園


排水
𖠋𐀪ꐕ ꐕ ꐕ
あの橋をくぐれたでしょうか




正解くぐれました


クルクル回されるやつ


ここは撮影スポットの様です
後で訪れましょう


隠れ観覧車



👤👤👤👴🏻💋🧔‍♂️







この写真が1番落ち着きます
君を見ているようで







女子トイレから




このパターンのめっちゃええ写真も撮れました🏯
花見と言えばこんなイメージです





ここが先程お話した撮影スポット
私もこんな風に撮られたのかな




撮影スポットとで撮った2枚
人と違う所を撮ります



この子が1番のお気に入り
アンバランスなようでバランスが取れている






昨日のことなのにもう忘れていく
そうか生きていくって動くことなのね
時間が止まってしまったあの子
思い出の中だけで生きている


この記事が参加している募集

自由律俳句

詩句集作りとして大切に使用させて頂きます ご協力ありがとうございます🌈ᵕ̈*