見出し画像

5.6年ぶりに遊園地に、子供の頃とは、違う楽しみ方で楽しむ

こんばんは!
丸山雄大です!

さて、今日は、5.6年ぶりにユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!

暑すぎたーーー!!!

ほんとめっちゃ久しぶりに行ったんですけど
楽しかったですね!

前日が僕の大切な人の誕生日だったので
ホテルでお祝いして、次の日にUSJに行きました!

誕生日を一緒にお祝いできるのってなんか嬉しいですよね!

USJでは、マリオゾーンに初めていき、作り込まれたエリアに圧巻されました!
すごいと聞いていたけど、やっぱりすごかった!

マリオエリア

マリオエリアでは、マリオカートに乗り
楽しみました!

20代前半の時は、遊園地に行くと
乗り物中心にまわるのですが
今回は、乗り物はそこまで乗らず
食べ物や、行きたいとこに行って楽しむという
やり方でまわりました!

炎天下もあり、暑くて、汗だくになりながらも
負けずに楽しみ最高の時間になりましたね!

USJの看板、スパイダーマンに乗って
懐かしさに浸りながら、、
子供の頃初めて乗った時は、怖くて
ずっと下向いて乗ってた記憶が蘇って
それから成長したなと思いながら、楽しむという楽しみ方(笑)

子供の頃と大人になって行ったら
違う見方で楽しめるので
ありだなと思いましたね!

とにかく、楽しんだ1日

おしまい

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?