見出し画像

ポジティブに生きろ!

こんばんは!
丸山雄大です!

さて、今日は、ポジティブに生きる!
これってめっちゃ大事なことで、ポジティブに生きてるだけで良いことが起こりそうじゃないですか?

嫌なことがあった日でも、ポジティブな考え方をして
逆に良いことがあった日もめっちゃポジティブな思考でいるだけで、より良いことが起こりそうだなと思ってます。

悪いことばかりを想像すると、悪いことが起こると
言われるように、良いことを連想すれば良いことは起こるようになってる気がする。

考えるだけなら誰でもできるし
子供でもできる!

辛いことがあった日にかぎって
ポジティブな考えを持つようにして
自分を良い方向に導いていきましょう。

これはただの考え方の問題です。
『そんなんで変わるか!』と思った人は
間違いではないです。

実際変わらないかもしれないし、変わるかもしれない
これは誰にもわからないですが
ポジティブな思考になれば、心は落ち着くと思います
心を落ち着かせれば、気持ちも楽になるし
穏やかな気持ちになって、優しくなれると思います。

ポジティブは優しさに繋がっていると思うし
優しくなれたら1番最高なこと

自分の気持ちを良い方向に持っていきたいなら
ポジティブに生きた方がいいという考えです。

ポジティブは優しさ

おしまい

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?