見出し画像

硬め・濃いめ・多め

最近、好きなアーティストのライブの感想や、
セットリストを見てもあまり心が動かなくなった。

別に嫌いになったとかそういうわけじゃない。
今も音楽は聴くし、ライブ映像も観る。

ただ何か今はどっぷり浸ってしまうと、
胸焼けや胃もたれのような感覚になってしまう。

彼らが全力でパフォーマンスしてくれるから、
自分がそれに見合うほどの人生を送れているかが不安になり、自信を失くしてしまう。


そんな自分のことがとても嫌いだ。
ここから抜け出すために、みっともなくても無様でも足掻けるだけ足掻いてみよう。

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?