見出し画像

【タレント本人の自律を育てる執事サーヴァント的なマインド】

エージェントはあなたの大切なサーヴァント執事です。

タレントそれぞれが自発的に考え、自律的に動ける組織を目指して。

自分でイベント企画を提案してくれる子もいれば、カフェをプロデュースしたり、地元でのまちおこしや故郷へ帰っても魅せ方をいつも相談してくれる子やエージェントのイズムに目覚めて、アイドルの女性をプロデュースし始めた子もいます。
それぞれでデキる!イズムの領域展開素晴らしい!👏

だから、お口を開けてヒナの様に待っていてはこれからの時代だめよ!😂
“自分にはなにができるのか!?”

仕事がデキるタレントというのはー、
“プチ経営者”みたいに

大きなプロジェクトではなくても、自分自身で何かをつくり出すこと。
アイドルマスターの君達もそうではなかろうか? 😂
それを温かく見守ること。
⚠そう!悪いオトナはなにも知らないキミ達を詐欺で騙して、金銭や企画を奪う輩もいるから、注意が必要!
詐欺師を逆に絡めとるくらいの怪しい連中を見抜くテクニックは随時教えちゃうね!😂

ボク自身も自由なものづくりが好きなタイプなので、本社に囚われる事なく、愛すべきキミ達にエンターテインメントで自律するイズム、面白さをこれからもお伝えしていきます😌💐

エージェント執事的な対応を心がけることで、ほどよく中庸なマネジメントが実践できると思っています

有名タレントを育てたエージェントとして、エンターテインメントは、自律的に切り開くとおもしろき世界だよ👸✨🌈

なにから始めたらいいのかさえ、解らなかったメンバーも人気タレントに何人も育てたました。

解らなかったら、ホーム🏡としていつでも温かく向かえるので、遠慮なく相談してね😌☕

よいお年を🎍🐰🎍

#エージェント   #エンターテインメント  
#マネジメント   #マネジメント理論
#プロデュース   #ブランディング
#サーヴァント   #執事   #タレントの育て方

芸能事務所マハロケのタレントサポート 宜しければタレントのサポートを宜しくお願い申し上げます。 芸能事務所マハロケ→ https://instagram.com/official_mahaloke