ふゆの履歴書-これからどんなことをやっていきたいか?

ふゆの「履歴書」というテーマにふさわしいかは定かではございませんが(笑)シリーズ化なので良しとしましょう(まとめ雑w)

やりたいこと。沢山あるのですがざっとこちら↓

①メジャーレーベルと契約、アーティスト/曲のコアファンを全世界に増やす
②日本のBlue Note、Billboard Liveでライブをする
③アジアツアー
④台湾での活動
(海外での活動は考えていますが台湾はマスト。母型の親戚が台湾に住んでいるから)
⑤海外に住む
(難しくないと思いながらもどうなのでしょう)
⑥Find Me Officialを通じて「強がらなくても、ダイジョウブ」精神をシェアしあう
(ブランドのテーマなのです)
⑦アパレル、音楽共にプロデュース業

⑧他アーティストへの楽曲提供

中には「わりかしすぐ叶うなこれw」ってものもあれば「君頑張れよw」って思うものもあれば。

まぁでも言霊は本当にありますので。やりますよ。

こんなことを目標に活動しながら、このnoteを更新しているんだろうな〜と思っていただきながらこれからのnoteを見ていただけたら非常に嬉しいです☺︎

さて、明日はブランドのイメージ撮影なので寝よう。

読んでくださってありがとうございました!また来てね!

#自己紹介 #履歴書 #言霊 #未来予想図 #計画表 #シンガーソングライター #アパレル #プロデューサー

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?