REBORN--------!

昨日は新宿HEAD POWERにて”REBORN”へ出演させて頂きました!

主催のKiLaLaちゃん(昔ボイトレが一緒だったのです)、お顔と雰囲気がタイプだった(笑)信田紫央里さんはじめ、素敵なアーティストさんと歌わせて頂くことができました。

お客さんもたくさん来てくださってありがとうでした!
(ちなみに私のファンの方は若くて18歳とかであとは大人の方ばかりなので、若い子のライブ行くの緊張する…wみたいな方いらっしゃったら無問題です。笑
おひとりさまも全然いるよー!)




そしてそして…!


その中で当日に配信開始された私の5th digital single “Searching for love”を初披露させて頂きました!


この夏一番に感じてきた想いをギュッと詰め込んだ一曲なので、たくさんの方に聞いていただけたら嬉しいです。


Apple Music/Spotify/LINE MUSICなどで聞けます!画像タップしてくださいませ☺︎



そして初解禁の際の歌唱音声はこちらの画像をタップしてね!

(バックステージからの録音のため雑音が入っておりますが、ご了承ください)


制作秘話などは別記事に挙げます!

そちらも是非併せてご覧ください☺︎


#シンガー #シンガーソングライター #都内在住 #アーティスト #新宿HEADPOWER #活動報告 #フリーランス #音楽 #サブスク配信 #ストリーミング配信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?