見出し画像

🎬ミー・タイム 8本目 22.09.04【友朱瑠の映画note】

今朝の映画は【#ミー・タイム】でした。
Netflix 鑑賞
※見出し画像引用 https://www.netflix.com/

22.08.26 Netflix独占配信

出演
#ケヴィン・ハートさん、
#マーク・ウォールバーグさん、他
監督 #ジョン・ハンバーグさん
脚本 #ジョン・ハンバーグさん


#Filmarksでは、22.09.04時点では 3.2
私的には 2.5 といった感じです。
(※私的採点
1最悪だ 2つまらん 3普通 4かなり良かった 5最高☆)


「おバカ映画」…とは、これか。。。と。
ドタバタコメディー…と言うか、
ドンチャンコメディー…と言うか、
まぁ、その類のB級映画、ですね。
最初のシーンが…
今の時代のレベルだと手抜きのCG感だったので
察し、、、だったかと。

こういうの好きな人はまぁ、ハマるかもしれません。
アメリカ人は、きっと好き 笑

私…なんか…汚らしいのは
そんなに好きじゃないんですよねぇ…
特にこう…
高級なもの、場所を…汚す感じが苦手。。。

なんでアメリカ人って
パーティーばっかりが好きなんだろうかなぁ…
特にあの、
知らない人々を自宅に招いて…
ドラッグパーティー的なの。。。
あれ、
良く映画に出てきますよねぇ。
ってことは、実際にしているの…だろうけれど、
あんなの絶対にイヤだ 笑
知らない人ばっかりが自宅にワイワイ…って…
で、汚しまくって帰るわけでしょう?
キツイなぁ……

ま、なんかそんな映画でした。
アメリカ的な派手な遊びもたくさん出ます。
次から次へと展開もセリフも…、
で、真面目なことを…言ってるようで、
また茶化して進む…みたいな。

事前情報をまたもや得ないままに、
視聴ランキングだけで手を出してしまった……

おバカ映画、好きな方はどうぞ~☆


この記事が参加している募集

スキしてみて

映画感想文

詩作家として作品をアップしています。ぜひ読んでみてください 読みやすく わかりやすく そして心に寄り添えるもの…を 残していきたいと思っています☆ ご支援、是非ともよろしくお願いいたします☆ ↓ ご支援金額、自由に設定出来ます パトロン様(メンバーシップメンバー)募集中です☆