見出し画像

『意図』で切り刻まれたゾンビだね笑

おはよん。
ご機嫌いかが🦑?

ビューがびっくりなこれ
タイトル詐欺になってるんかな?笑


『崩壊。「なにか」との向き合いに。』

その前は何にビュー集まってたかな?
忘れた。でも、傾向があるんだよねー。
タイトルと中身が違ってたり、何が言いたいか分からんって判断もあるよね。

うずまきの中身はくらげ🪼ですから笑(ナンノコッチャ)

特にそんなこと(数字)目的でないので、何を探しているのかなーってちょっと思った。

わたしが誰かのその記事を開けるとき、
タイトルからだもんね。
タイトル大事だね。

その人の迷子が終わりますようにーって、思っちゃったわ。

わたし自身が迷子だからそんなこと知っちゃことないけどね。

昨日遅くに書いた『「意図」』について。

もし、その意図が見えたら、きっと世の中は『意図』だらけ。
張り巡らされて糸が常に体をすり抜けて、バイオハザードのあの場面みたいに、切り刻まれてゾンビになってるんじゃないかな。

ゾンビだよ、みんな(笑)

人の意図はなんとなく、気持ち悪いとか、持ち合わせている直感で感じてなんとなく避けているだろうね。

しかしね、自分がなんとなく発動している、いや"採用"している『意図』はほとんど無自覚だ。

無自覚ではない、自覚はしていないが、そこにはっきりと存在していることはわかっている。
でも、認めてないのだ!!!


これは興味深い🤭

我ながら、そんなことの感覚、きおくはバッチリじゃ。

そう、常に「意図」を持ちながら発言し行動している。。。。

「より狡猾に」「ずるく」生きるのが人だと思ってきた。

あー、、、、
なんでコントロールできないのかと思ってきたが、そーか。

自覚してなかったからだ。


ただ、知っている、言葉で頭で理解しているのと、自覚は全く次元が違うのだ。


ほっほー


で、コントロールしたかったんだってわたしが、こんにちわ(笑)


「こうしよう」と思ったことを頼りに「わたし」へダイブ。

丸見えなのに、バレたら困る「なにか」すら丸見え。

あー
なんて可愛いのだ笑

そういう見方で見渡すと「人」って愛らしい存在かもね。

で、この記事のタイトルは何にしようかなあ。

書いてから決める派?
先に決めてから書く派?

思いつくまま、手が動くままのうずまき。
ま、そんな感じで笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?