見出し画像

入籍日前日の気持ち


数え切れないほど一緒に行っているスーパーへの買い物さえ心の底から幸せなほど、初めて一緒に洗濯物を干したときは涙が出そうなほど、“結婚を前提に付き合ってほしい”と告白してもらったあの夏から、私の日常は、ぱあっとあかるくなりました


日々の暮らしの中で
おいしい・たのしいを最高級に分かち合える
私の知らない世界を沢山見せてくれる
まるっと私を包み込んでくれている
ねがいを一緒に叶えてくれる  
思い出を私よりも忠実に覚えていてくれる

そんな彼に出会って、
自分のことを
もーっと好きになれました



母親と錯覚してしまうほどの安心感がある彼と、
ふたり一緒に生きていく未来を語らって
家族になることが心から幸せです

今までと大きく生活は変わらないけれど
彼と同じ苗字を名告ることに
すこしくすぐったさを感じると同時に
守るべき存在が増えるなと感じています


今後も変わらず、
大切にしたいと思う人たちを
心から大切に大切に 愛していきます

お父さん、お母さん
今までありがとう
直接必ず伝えさせてね


夢は孫とラーメン👨🏼‍🦳🫶🏼👵🏼

2024年 

最後まで読んでいただいてありがとうございます! エネルギーになります。 エネルギー源はプリンです!!!