見出し画像

Stay Cool

ご機嫌よう。夜眠る前に数ページでも読書してMemoやNoteを纏めた方が良い。書くだけで思考の整理整頓、そんな訳あるかと思ってたけど本当だった。結局は自分の感覚が1番大事。ビジネスとしての創作はしていない、別に職にしたくないとかではなくて。礼節と態度、誠実さについて。伊達メガネ姿で独りぼっちでレモンサワーと焼き肉、良い一日だったと思いながら帰路に着く。消耗品に関しては個人的には安い商品で良い。哀愁を帯びた。エスプリを効かす。設計上欠陥のある建築とか。下書きをせずに塗り絵だけしてもそれはなんか違うよねってこと。基礎。王道を踏まえた上でアウトサイダー風に捻る。理解値の高さ。今、弱者に必要なのは多岐に及ぶ観点から自らを肯定し祝祭することだ。演奏者や娯楽としてはギターは常に持つべきだが、作曲者としては(基本構造以外の)練習などは脇に置いて音楽以外の違うことをひたすらした方が良いという見解である、私は。丁度良いタイミングでBless You。僕は私人であり公人ではない、一応。深く訝る観察眼について。神経症っぽい美しさ。相対的な視点というのは必要なのだろうか。主と従や基礎研究と応用研究的な影響度の関係性はもう少し採点に加味されても良いのではないか。長く細く。客観的に見ればどうでも良いとかいうのは理解できるけど個人史をないがしろにするやつが嫌い。差別、偏見、無理解。ふとゴッドファーザーが観たくなったからDVDでも買おうかな。クリムト的な絵画を描き続けるのはひどく困難なのではないかと思う。自虐的ジョークを咄嗟に交えて。表面上がどうであれ本人に備え付けられた扉を開くと、奥にはずっと長く複雑な階段が広がってる、そういう生き方だって是認されるべきだ。同時に二重螺旋構造の上向きの階段を一歩ずつ昇った。真の意味ではブランクというのは存在しない、人様がそう呼ぶ期間には当人にしか分からないかけがえのない些細な幸福や苦悩や生活があったりする。修正能力が高い方が良い。頭の中に埋め込んだ電子計算機。夢に出てきた同級生に「この音楽好きなんだけど、聴いて。」って片耳にイヤホンを入れられるときの萌え度。去勢論。場合によっては中庸・丁度良いを取るべき。なんとかなるさ、みたいな考え方は意外と大事。我々は愚かさをリスペクトし追従する風潮に耐え切れるのか。ロイヤルホストでだらだら食事+写真。航路図。BRIDGESTONEのスタッドレスタイヤが販売される頃。SDGs政策の一環としての店員の応対。頭の中が計算の七色の宇宙。訳あって最初の段階でただ和を保てば良いんだというのはどうかなと思った。真のロッケンロールは人を傷付けないのか否か。ライバル云々ではなく皆様の投稿を見て刺激を貰っています!訳あってバランスアタッカー。気恥ずかしさを隠す為に眼鏡を敢えて掛けたりする。合目的性のある生き方。一戸建ての屋上でバーベキューをするような暮らし。想像力の欠如。男、女、LGBTQ +。快/不快。クエスチョニングが混じっていることをようやく自覚した。東京とは。創作料理にも似た。世間は評価軸というか見方甘いよね、マイノリティの論に対しては。コンビニにある募金箱に小銭を投じる。王子っていうのは王じゃないから2位。友愛や共同体について。虎視眈々と。出来る限り勉強量と真の知、学術的な論法を支持したい。特性を活かして。衣装をチェンジ。私は独裁ではないがひとりの絶対者である。砂金っていうのは掘り当てなきゃいけない、digって当然。仲違いのない深い関係性が大人になってもありますように。要塞のような防御力で生きた方が良いのでは、積極性はあっても構わないが。一貫性がある中で少しずつ変化していくこと。極意。共感覚。ぐるぐるしたら◎になった。両者の論に聴く耳は立てた。所属の移籍は皆あると思うよ。奇才とか鬼才とか。体幹。独創的に斬新な発想で。永世中立国の暮らしを思う。若干の救助要請。綺麗な牽制をしていくべき。損傷した身体をぶら下げて重力を感じながら思想を組み替える。信仰における霊と肉は分けて考えるべきだと僕は思う。澱みながら身を清め。常に磨いてないとどんどん駄目になる。NHKで放送してて気になった深沢七郎を読む、時々ミーハーでごめん。丁度悩んでいたくだりへの解答が書いてあって微笑む。頭の中で展開図を広げる。世の順位制に対する一定の懐疑。習得、勉強にかかる時間を加味すれば教師・指導者の方にかなりの優位性があって良いはずだし、それが妥当では。変容。英国王室御用達のデパート。コルクボードに貼り付けられた色鮮やかなメモの言葉の山を整理すること。黒子でもあった私は。Liptonのホットケーキの紅茶ラテもまぁまぁ美味しかった。wishlistをprofileで曝す生活とか。貴族的ヒッピーな在り方を推奨。私はきっと花ではなく華であった。人生は長期戦なのだから。どこまで自己に忠実であれるか。憂国。ダイアルを回す。眩惑。シックでクールで慎ましく知性のある人々がこの地球上に残っていて欲しい。ひび割れた十字架、膿んで塞がらない血の色をしたクレーター状の傷痕。良識派。私の生き方は抵抗でありながらも従順でもあった。やっぱこれじゃなきゃ駄目だと思ってコスパと機能性を考慮した上でDD-20を買い直す。頑丈。粗さとか青さとか衝動性とかないとRockらしくないけど日常での攻撃性は削いでArt作品のなかで。経緯、過程、背景について考えられないなら違う。biographyや人格、プレースタイルを踏まえての深い芸評はもう少し増えても良いのでは。考え直せば貴女の不在が詩であり物語でした。度重なる自己分析。完璧な綺麗をちょっと崩した癖のある人の方が好き、僕は。原理主義的なダサいAttitude vs なよなよしたナードパンクス。眠れない深夜に食べるLady Bordenのなめらかで深いコクのある舌触り。現時点では第2、第2・5(または第6)、第5グループ、をオススメします。補完勢力の方が好き。一部連結というのは時として有りかと。史上最大級のアンチテーゼ。賛否両論や問題作、ぼくはずっと学生時代から好みだけど。実利や結果は出せても善い人じゃなかったし反知性的だったねとか、そういう考え方はあって然るべきなんじゃない?あくまで架空の不発弾処理。庇護者。Egoistというよりは自分を中心に据える。心の傷痕や空洞は上からカバーは可能でも手術は出来ない。時代は変わっても引き継がれる真理は確実に存在する。客観的印象として人間的魅力を欠く、とか。一旦政治性を脇に置いて日常生活で享楽における無思想、ノンポリ性と吉本隆明のコムデギャルソン論争について。そんなに期待しないでってとりあえず言っとくのがベスト。義のために迫害される人々は幸いです、は比喩であってこちら側は虐げないからだ、という意見を提出したが本当のところどうなのだろう。ところで実体験としてのキリスト思想は試練を背負うことで強くなる、神に似るという神秘的体験でもあったように思う(無論、それだけではないが)。平和主義国家に戻りますように。粋。黒と影と悪は違うのでは。マッチが擦れ導火線に火がつく時の少し焦げた匂いと音。時代に翻弄された人々よ。様々な調査のデータを頭に入れる。丈夫で細いWireのような耐久力と生活で。新品の育ち悪そうな青いジャージを買ってしまった。朗らかに。Heartの中心に隠れたSとG。哲学・思想を体現した芸術。心の内側の目で見ること。会談前に再会の握手。Pioneer。正確無比に。直列か並列かA,Bの数とか。Bossとリーダーは全く別物だもの。僕の面白さをまだまだ伝えたいから宣伝しまくる。シャドウワーク+ライトワークだけじゃなく。優しさだけは永久保証。ムードメーカーとしても優秀でありたい。巨匠。劇薬。困難の中だろうが希望を見出すこと。任務完遂と言えるまでは。一度聴いたらクセになる感じの方がgood。清らかで綺麗と美しいは何か違うよね。結果ではなく上手くいかなくても空虚さを伴わないので比喩的な意味で努力は裏切らない。暗い影を落とすアイヒマンの憔悴と電気信号。自分と思想を守る為のドーム状の予防線。格式高くも分かるがB級マイナーアングラみたいなものの良さもまたあるよね。=の前を求めるのか、あるいは後を重視するのか。Parallel Paradox。好きで愛でてるからこのstyleやってんのにダセェとかセンスないとかは五月蝿い。例えば闘う相手は自分だけとか考え方としては工夫されているなと思う。大学前での抵抗権の発動を告げるNews。現時点ではマイナー、インディー、アンダーグラウンド。堅くて柔らかいこの両方を併せ持つのが個人的にはBest。ぼくのミサイルにはPink Rubberなんていらないでしょ。モジュラーシンセのノブを2つ近場の楽器店で取り寄せる。そして下水道のマンホールに流れる雨の音を録音。脳内麻薬。匿名性の神、ヤハウェとはあくまでも呼称であったはず。どこからどう見てもアンフェアな関係・試合に勝負持ち運ぶやつとか。いつでも黒いカバンのなかにピルケースを仕舞っている貴女の話。永住権の獲得。生き証人。M。人生は長さじゃなくて密度だと思っているから、でも作品を残したいなら健康である必要はある。人文知と道徳と慈愛が日本社会には足りなかった。SNSは経済効果や美意識の高さは生んだものの無教養な愚かしさの為に国民全体の思考レベル、民度を下げてしまったと感じる。コンディションの整え方がまだまだ。パッドは絵筆を扱うように。柑橘系。華奢。少数派としてはユーモア混じりに皮肉を言え。異才。全ての話題や問題点が集まる交差点の中心は。完璧な定理の一つでもあれば良かったのに。見えない努力の多いことよ。豊かで幸福でちょっとでも良いから贅沢な時間を増やすこと、それしかないでしょ。魔法がかかったように。眩い万華鏡のような電飾。雰囲気が良いっていうのは大事。有刺鉄線に囲まれた基地。皆大好きピエトロドレッシングのおじさんみたいに愉快で陽気になりつつある。訳あって平和大使兼戦略情報部隊に任命。精神統一すごく大事。仕草にインテリジェンスを感じる人が好きだ。格差是正。一生懸命、それ以外はない。タイパや効率化や大量生産、数の論には一つ一つを「味わう」という風情が足りない。主役欲しいけど場合によっては名脇役的配置でも結構。衛生。不可逆的でありながらも。企画書の提出。雑念を払う。進歩とは何だろうか。自信というのは本来内側から湧き出て来るものである。一周してあの時と同じ体感なのだが、単なる円環ではなく、同時に変化/進化もしている現象について。全部がそうではないが、論理や手続きにはそれ相応の美しさがある。天気予報をcheck。〜ではない、という発想力や取り方はまだまだ開発し甲斐があるはずだ。名手。ゆらぎ。魅力的とはどんな観点で、という時代に持って行った方が良い。生き方改革。適度にお酒を入れた方が調子が良いことに気付いた。指名は大変光栄ですが。雑種で高級な犬。ゆるやかに盛り上がるぐらいの方が良いのでは。本当に良い物は評価されると思っている。思想を統制することは出来ない。ところで代えが利かないっていうのは良いね。深夜徘徊。横行する正義の暴走。人間的成熟とは。micro SDみたいな存在だった私は。宅録。隣人愛は怠らず。立方八面体のようにいつも違った表情をしているように映るものは憧れ。ぐちゃぐちゃになった人間にも美しさはあるんだよって僕はそう言ってやりたい。実践。自由意志を持ったゆるい信仰。お小遣い稼ぎ。Filmをぐるぐるに巻く。ロングセラー。昔から元々、精神的支柱となりやすい。役割をどんどん増やす。理知的で心穏やかな人とは是非仲良くしたい。みんなで集まって花園神社で4人で大吉引いたりさ。家の近くのパチンコ屋の喫煙所でタバコを吸っていたら眼鏡をかけたおじいちゃんに突然オレンジ色のライターを頂いた。洗練。新しいLeftfield。信念は持ったまま臨機応変に。自分自身の内面との対話を。最近のトレンドをチェックし取り入れつつ、美味しいものを食べ、段階を踏んでは健やかに成長出来れば良いなと思う毎日である。昨今の作業は同時並行ぎみに進んでいる為、気が向いた時に更新します。それでは、また、愛を込めて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?