見出し画像

大急ぎで歩き回って楽しんだ多摩動物公園の写真

2024年3月3日ひなまつり。

晴天、風少し強い。気温は12度くらい。花粉症の我が子に、目薬やら薬やら万全にして多摩動物公園に行ってきた。

ここは自分が子どものころ、親に連れられてよく行っていた場所。幼いときから喘息がありこの動物園は心臓破りの坂だったことを思い出しながら、自分のこどもたちバンバン歩いて楽しんでくれているのを見て「良かったなあ」と思いながら、営業終了2時間前の到着し大急ぎで回った多摩動物公園。

そのとき撮影した写真ですので、よろしければご覧ください。

この坂をみて幼少期の自分を思い出した。ぜいぜい、はぁ、はぁ
ひろあなぁ
多摩動物公園の入り口の象さん
バグは水遊びが好き
マレーバグ
動物までの看板
アジアゾウ
アジアゾウの背後には水牛
アジアゾウのスペース広い
ぞうさんいたいた!
室内で掃除を待つぞうさん
ぞう?
オラウータン
オラウータンのスカイウォーク本日は終了しました
スカイウォーク
オラウータン外でのんびり
ユキヒョウ
ユキヒョウうろうろ
レッサーパンダ、しっぽがもはもは
レッサーパンダ
ターキン
トラ
トラ強そう
アカカンガルー
のんびりしてる
引きの写真
サイ
サイ、デカい
サイは夕方はご飯で外にいない
サイって少ないんだ
オジロワシ
オジロワシカッコいい
キリンッ!
キリンのスペースデカい
こちらはアフリカゾウ
ボールで遊ぶアフリカゾウ
ライオンバス乗りたかった
なぜかフラミンゴが見たかったうちの子
フラミンゴ
ライオン
ライオンを管理する車かな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?