見出し画像

[2024.3.29] あー痩せたいと横にはポテチ。

昨日は、レスリングの練習をさせて貰ってきました。
高校生の頃、格闘技をやっていた
なんて、今ではその欠片もない体格。
うつになってからのふとり方は以上で、
この3年~4年では、40kgは
ふとったんじゃないでしょうか。

根本は、入院した時。

その時に貰った精神薬が体に合わなすぎて
退院後の薬もアレコレ変わって
どうやら、それが過食をうながして
まともに働けなくなり運動量が減り

昨日の練習の模様を動画で見て
「あっ、これはヤバい」
と、実感して
今日からダイエット。

食生活を変えようと
夜の食事をお昼に、
夜は簡単に雑炊的なのにしようと

って、夜、食べてないや…

病院で測定してもらったら
筋肉量は通常より多いそうなので
代謝も上げれたらなのかなぁ

正直、肉割れ線がすごくて
ハチキレ寸前なのです。
あちこちに赤いライン。

この状態になってしまい
大学病院に通っています。

栄養指導されて終わったのですが、
胃の切除手術も方法にあって
めちゃくちゃ辛いらしいです。
その手術を受けるのにも、
体重の10%は痩せないといけないとのコト。

結局、自力で痩せなきゃいけない

精神薬やめたいけど
やめられないし
強迫観念と過食があるし
乗り越えるのには前途多難ですが、
-10kg目指して頑張ろう・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?