見出し画像

MYLOGOS.B行った国をロゴにして商品化する試み #商品化に向けてその3

こんばんは、
毎週土曜日は

MYLOGOS.B行った国をロゴにして商品化する試み」


をお届けします!


前回の「商品化に向けて」記事はこちらからどうぞ!

前回の「ロゴ」記事はこちらからどうぞ

はじめに

暑さが和らいできましたね。

今回は、Tシャツ作成に関する記事をお届けしていきます。

Tシャツデザイン
写真撮影

まで初めて段階が進みました!
当たり前だろ!と言われると思いますが・・・笑
筆者にとっては新しい挑戦なので、ワクワクしながら今記事を書いております😊

#T -shirt #Southafrica

モデル写真

前回ご紹介した、南アフリカのロゴをTシャツデザインにしてみました。
友人にモデルをお願いし、今回撮影なるものを敢行してみました。ありがとう!

ラフでアクティブな休日スタイル
・ロゴの色だけだと不安だったので、四角で囲い、表のインパクトを強めに作成
袖のロゴマークもいい感じに仕上がる
・サンプルで発注した為?ちょっとTシャツの光沢が気になる、着てみるといい感じ
・ダボにタイトなパンツで合わせるイメージ
・ロゴが重複したのでそこは反省点

以上のポイントで作成してみました。

筆者自身でも今ミシンを勉強中なので、サンプル発注を試してみつつ、自分でもTシャツ以外でのデザインの幅を広げることができるよう、頑張ります:)

BASE様にてオンラインショップ開設に向けて、現在ウェブページを作成中です!
魅力的なページに仕上げれるよう、Webデザインも勉強します・・・・

やることたくさん!ワクワクですね!

終わりに

本日もお読みいただき、誠にありがとうございました。

初めての試みなので、ツッコミ満載になるかもしれません。マーケティング初心者の筆者としては、アドバイス、サポート頂けると、飛び上がるほど助かります。
暖かい目で、また、自分も何か始めよう!となるきっかけとなれば幸いです。

また、現在アップしているデザインで、

・こんなグッズがあると嬉しい!
・こんな洋服欲しい
・このデザインのTシャツ欲しい

などなど、コメントいただけるとうれしいです!

休日の方も出勤の方も、
今日も良い一日になりますように。

毎週土曜日更新です!

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?