見出し画像

人のセックスを笑うな



「みんな淋しいんだよ、みんな淋しいなら淋しいなんて言う意味なんてない。」


"人のセックスを笑うな"という映画は私が好きな邦画ランキングベスト3の1つで、この台詞がすごく好き。
人はみんな淋しい。
あなたも、わたしも。あの子もあの人も。
だから淋しいなんて言ってもどうしようも出来ない。

いつだってきっと人は淋しくて、何かを(もしくは誰かを)求めてる。
でもそれは一体何なのだろう。誰なんだろう。



セブンスターを映画館のベンチで。


ラジオから聞こえてくる心地良いangel。

「会えなければ終わるなんて、そんなものじゃないだろう」


今、あなたは誰に会いたい?


#人のセックスを笑うな
#映画