見出し画像

🎄メリークリスマス🎄🎅✨

今年も残すところ後、6日です。
あっという間ですね。

今日はクリスマスとうことこともあり、
子供が「いちごケーキを食べたい!!!」
と言いました。

そりゃあ買ってくるかなと思ったのですが。

ホールは食べれないし、ショートを買うにしても
売り切れが多い。

って事で作ってしまいましょう。笑

プレゼントは用意してないので、尚更!

ズボラな私が作ります。
オーブントースターはありません。

ってことは、電子レンジです笑

温め3分なのでその間に材料を切って、
3分後に生クリームと具材を入れれば完成。

詳しいレシピは後日記載します!

これから、洗い物をして就寝。
次の日は朝起きて仕事の毎日ですが、
この日課が楽しいって思えます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?