見出し画像

"くるりのえいが"を観る

親友とか友達と呼べる最後の出会いは学生だよねと良く訊いたりするけど、そんなことを改めて感じで、考えてしまいました。

趣味を通じて知り合いになる友人になると言うのは、それは、大事に今もしてるつもり。
でも社会に出ると、会社やらその界隈が一番顔を合わす事が多くなるけど、友達はやっぱり生まれないしなーとか…。
お金が絡んでくるとか、なんか違う。
利害関係が一致するとか、、やっぱり違うよなーとか、、、

くるりもまた同じように、楽しいを共有してた3人が、デビューしてお金が絡んで、なんかちげーなってなって、、、今回のアルバムを作るまでに20年かかってる…。
きっとずうーーっと仲良かった3人だと思うし。
ドキュメンタリーが作れるくらい仲良くて、セッションから曲が生まれて、3人だけでライブして、またレコーディングして、仲えぇーーやんって笑

またくるりを好きになってしまったな。
#くるり #くるりのえいが #感覚は道標

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?