健康第一で生きること

過日、顔の出来物を摘出しました。多分粉瘤だと思うのですが検査結果次第でその後の処置をどうするかが変わるかもしれません。

インフルエンザが一番心配になります。職場はノーマスクで咳き込んでいる人が何割かいます。少しイライラしても、諍いの元にならないようにしたいです。手洗いうがいなどをきちんとしている人の味方ばかりじゃないので。
インフルエンザに罹患して「正直まずい」と思ったのは高校に入学する前と大学に入学する前でした。緊張感が緩んだことが良くなかったし、勉強の面で準備が不十分でその後が大変だったことを今でも後悔しています。
コロナもまだあるので、注意できることは最大限に行うことにします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?